声続く限り何度も何度もエール贈ろう

今日すごいあったかかったですなあ。春じゃんね、よし、このまま春でいこうか!もう寒いのイヤだよお(´;ω;`) 本日はふらりとお出掛けしてまいりました。ちょっと春服欲しくてフラフラ買い物してたんだけど、可愛いなあと思うものは多いんだけど、欲しい!とまで思うものが少ない…。春用のパンプスも欲しいし。毎年この時期って何着てるんだろう?っていうくらい春服がない\(^o^)/
そしてシド繋がりのお友達とお茶してきました。ゆうやさんの話をしていて「…アタシ、赤メッシュいらない派なんですよね…」とボソっと呟いたら「わかります!!!」って全力で返されて思わず握手を交わしました(笑) いや、気に入ってるみたいやし、赤メッシュ合ってもいいんだけど、ない方がカッコイイと思うんだよねゆうやさん…!つか赤メッシュ入れてると、どんな衣装も似合わない気が…するんだ…。うんまあ、金髪にしなければなんでもいいです。しかし何時間も喋ってたのにずっとゆうやさんの話が出来るという至福の時間でした(笑)
…ああ、明日からまた1週間始まるとかウソだろ…。会社行きとうない(´;ω;`) でも今週がんばれば名古屋!名古屋じゃああああ!