2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたすらねむい

寝坊して会社遅刻して、昼休み寝倒して、帰りの電車で寝過ごす、という、社会人なのに寝てばかりの1日でした。…日光浴びた翌日に遊んじゃダメだ。下手なライブより体力の消耗が激しいです。でもあんなけ歩き回ったけど筋肉痛は大丈夫だった!…数日後来る、と…

JR新宿の東口を出たら

ひとが多すぎて死ぬかと思いました。未だに歌舞伎町が西か東か分からず、新宿に行くたびに歌舞伎町の女王を思い出す人間です。そんなこんなで昨日の疲れも癒えぬまま、夜にふらりと新宿へ行ってきました。寝坊したよね、案の定。開始時間を1時間遅らせました…

東武動物公園でkenちゃんとふれあうの巻

ということで、握手会参加してきましたー!いやー、東武動物公園ナメてましたわ。古いけど広いし動物園も結構充実してたし、遊園地部分もレトロな感じで非常にハッスルしました。花火も思ったより豪華だったし!完全に遊び倒しました。写真も撮ったから、明…

オトモアイルー

って何?そもそもモンハンってなぁに?^^ そんなレベルですが、とりあえず後輩にPSPを借りてきました。ダウンロードってどうやるのって聞いたけどよくわかんないけど、後輩の家はそういうの出来るらしい。…よし、配信になったらアイツの家に行こう。しかし…

アニソン縛り

今日は会社が定例会だったんですが、意外に外勤のひとたちが帰ってきてて嬉しかったです。こういうお仕事をしていると、同じ会社だけど半年に1回会うか会わないかって人も結構いるのだ(笑) 景気が悪くて大変です。ウチの会社も例外じゃなくっていゆーかガチ…

ぐうぐうぐうぐう

昨日はへろりと会社に行ってへろりと帰ってきてPCの電源を点けてそのまま寝ました。…朝まで寝ました。夏JACKは恐ろしい子ですね。おかげで今日は随分ラクになりました。微妙にまだ脹脛が痛い…。首もちょっと痛いけどもう振れる。しばらく振る予定がないのが…

痛い

ガチでマジで全身痛くて起き上がれませんでした。金縛りかと思った。渾身の力を振り絞ってトイレに行こうと歩いたら左の脹脛に激痛が走りました。なんだろう、どうしてここまでライブで身体を痛めるほど暴れられるんだろうか?そろそろ己の辞書に「自重」と…

ありがとう、海浜幕張。

ありがとう、愛してるよマーヴェリック。この言葉しかもう今日は出てこねえよ。 今年は絶対にサッカーT&タオルが欲しくて9時半に駅待ち合わせをしたらイチカさんが珍しくボケをかまして笑いましたww 先に会場行って無事にグッズゲット!フォロワーくんが…

祭りの前日

さて、いよいよです。参加される方、ちゃんとチケット持ちました?ゴハン用のお金持ちました?眉毛持ちました?心意気は持ちましたか!!…全力で浮かれてます。えへ。 残念な感じに無駄に気合の入ったネイルも終了し、荷造りも終了し、後は寝るだけです。あ…

明後日だよ☆

わっしょーい!わっしょーい!やだ、もうすぐ夏JACK本番・・・!待ち遠しい嬉しい楽しみちょっと寂しい!ヲタク心は複雑です。 今日、すごい出来事が起こりました。なんかね、昨日の夜、気付いたらテーブルの前で寝ちゃってたのね。それでね、起きたら涼しくて…

[chaos} リーダーの○カ

現在、アタシは今いるチームのサポートみたいな感じなんですけど、まあ作業してたんですよ。そしたらですね、定時直前になって呼び出されたかと思ったら、設計書根本的に間違ってましたってリーダーに言われました\(^o^)/ まって、これ今週末納期って言っ…

もういくつねると

夏ジャックー!わっしょいわっしょいなちゅまつり!夏JACKの予習をしようにも出演数多すぎるわどうしたら\(^o^)/ ギルも(おぼろげながら)昔の曲しかわかんない…。とりあえずソニー損保だけはやってほしいいい!ゾロの新曲もまだ聴いてないし、何よりVAMP…

なにをもとめてるの?

最近ブログの検索ワードがカオスってます。なんでこんな下ネタでひっかかるん?そんな日常で下ネタをカマしたりしてないのに…!うーん…。そうか、ライブのMCとかで引っかかるのか…。そう思うことにする。 さて!もやもやしてた夏JACKのタイムテーブル発表!…

やっほー久しぶりヒメだけど!

放置してました。イェイ。放置すると何を書いていいか軽く分からなくなります。えへへ。週末は昼間から1杯ひっかけ金曜にクロチャ行って服買ってカキ氷食べてプラライブ堪能してホルモン食べてイチカさん家に泊まって、土曜はフラフラ買い物して飲んで食べて…

3連休!

今日は定時でサラリと切り上げ、地元で接骨院的なものに行ってきました。鍼されてマッサージされてきました。もう肩コリやばくてさ。そのせいか眼精疲労?も最近ひどくて。どっちが先かわかんないけど。鍼なんて中学生ぶりでし。マッサージされながら「…固い…

おぼん

世間はそんな時期なんですね。アタシは仕事もプライベートもお盆なんて関係ありません。実家帰らないし。っていうか両親いま箱根だし。でもね、親に一緒に行く?って誘われたとき、あのひとたち木金って言ったはずなのになんで今箱根にいるんだろうね^^い…

わっしょい

本日は会社で上司にブチキレそうになって危うく危うく危うかったです。うえっへー('A`) 見事にやる気失ったwwwもうやだここwww あんなやり方は、まあ潰れて当然だよね☆とか思ったけど潰れると困るんで頑張ってください。アタシはもう頑張りたくないで…

だって月曜日だもん

昨日はものすごいダルダルダラダラグダグダしてました。顔に覇気がないと会社で言われた。けどそんな覇気はそもそも持ち合わせてないよ^^?なんかどうしようもない感じです。鬱々。 そんな感じで会社でアメブロ見てて、久しぶりに涼平のブログ見たらあらま…

The 7th color 〜Indies last tour FINAL〜

The 7th color~Indies last tour FINAL~ [DVD]アーティスト: 彩冷える出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2009/09/16メディア: DVD購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る戦場カメラマンがヤベえ。星ヶ丘を初めて…

夏空

今朝、煙草切れたからコンビニ行ったとき、朝焼けがすごかった。空ってさー、青いのに赤くなるのが不思議でしょーがない。光の屈折率とかそういうんなんだろうけど。よく知らないけど。ググるつもりもないけど。あれ、海って空が青いから青いんだっけ?関係…

夏の風物詩

ラルクのL'7のDVDを見てて「12月にここでシドが…」と深夜にガタガタしました。アタシがガタガタしたって全くしょうがないんですけどね。いいの、もうセトリとかあんま気にしてないから。だってこの前ホソイコエ聴けたもの。…なんていうか、ホソイコエホソイ…

ぐうたら

趣味に没頭してたら朝もいい感じになって、寝て、午前中に夏JACKチケお届けされて、また寝なおしてだらだらして今に至ります。あ、昨日は話題のサマーウォーズ見た!スパコンに萌えた。いろいろツッコみたいところはあるけど、暗号とか萌えるー!最後カジノ…

The Party

The Party(DVD付)アーティスト: Ken出版社/メーカー: SMD発売日: 2010/08/04メディア: CD購入: 4人 クリック: 9回この商品を含むブログ (5件) を見るやっと買ったでござる!これでけんちゃんと握手会という名の動物園に行けます(*´∀`*) ←っていうノリで買っ…

ご予定やらやら。

ヒマだったので手帳やら色々見て夏〜秋の計画を考えてました。KIDDIEちゃんのAXワンマン行く!ってことでチケを取ってきました。ひとりだし、2階で見る機会なんて今後も少ないだろうしーって2階席をチョイス。…大丈夫?これソールドする?人事ながらちょっと…

はらわた引き摺りだしてやるー

あつーい。あつーい。あつーい。溶けるー。起きると汗だくですよもう。今年の夏はクーラーつけねえ!を目標にやってます。扇風機と自然の風で勝負です。夜も扇風機つけて、窓あけっぱなんだけど、よく考えたらウチって1階だし窓あけっぱで寝るって実は普通に…

20100731 SID Summer Festa 2010 SAITAMA SUPER ARENA LIVE

シドの夏祭り、さいたまスーパーアリーナ(スタジアムモード)参加してまいりました。32000人だそうです。ちょっと前にドームに行ったせいなのかなんなのか、思ったより広く感じなかったなあ。代々木と同じくらいに感じたけど、でも代々木の倍くらいのひとが…

有言不実行

…あともう少しなんだよ、あと少しなんだよ…!(ずっとそんな状態)書いても書いても終わらない気がしてくるたまアリレポ。結局おわらねかった…。だめだ、今日もう眠いってもうこんな時間じゃねえかー!MCが断片的にしか覚えてなくて脳内で繋ぎ合わせる作業が…

もう8月か。

夏真っ盛りですね。そうか、そういう時期か。なんていうか季節感とかゼロだよね…。8月だからなんだって話ではありますけど。夏も冬も嫌いだ。早く秋になればいい…。しかし、シドライブ後の腰の痛さがハンパありません。首はもう大丈夫だけど、腰がまだ痛くて…

祭りの後

14時に起きるつもりでしたが起きたのは15時でした。もうダメダメだね。とりあえず新しいアー写がかっこよくて、オフィのプロフ画像開いた瞬間キョドって太ももに煙草落として痛かったです。…火傷しなくてよかった。ってゆーかマジ新しいアー写かっこいい…。…

ただいまさいたま新都心

帰ってきました。3件ハシゴ酒して帰ってきました。あー飲んだ。…飲んだ。というわけで、シドたまアリ参戦された方、お疲れ様でした!お会いできた方、ありがとうございました!お会いできなかった方は是非また今度!夏JACKもあるし、東京ドームもあるしね☆い…