JR新宿の東口を出たら

ひとが多すぎて死ぬかと思いました。未だに歌舞伎町が西か東か分からず、新宿に行くたびに歌舞伎町の女王を思い出す人間です。そんなこんなで昨日の疲れも癒えぬまま、夜にふらりと新宿へ行ってきました。寝坊したよね、案の定。開始時間を1時間遅らせました。無理だよね、疲れたよね、眠いよね。本当に起きてもしばらくぼけーっとしか出来なかった…。動き出せなかったよ…。虚弱なヲタクに健全な陽射しは絶大なるダメージを残すものなのです。楽しかったからいいけど。
ふらふらと歌舞伎町方面のあんまりうるさくなさそうなお店を探して適当にふらふらと3人で乗り込み、くだらない話に終始し、2軒目は探すのが面倒になり土間に行き、くだらない話に終始して終わりました。…地元の友人と飲むと、そんなもんです。みんな結局変わってないから…。先日上司にキレてしまったサラリーマンと、何故か登山帰りのフリー(と言えば聞こえのいい)カメラマンと、どうしようもないヲタクの3人ですから。とりあえず、お前はもうダメだ、と言われて終わりました。土間の苺まるごと入ってるサワーを頼んだら、苺すっぱくてさ。「苺すっぱい!」ってひたすら潰してたら「苺好きなんじゃねーの?」といわれて「苺自体は好きじゃない」って答えたら大爆笑されました。…だって、苺ってすっぱいじゃん。苺ジュースとかムースとかちょっと加工されてるのは美味しいのに!「ショートケーキの苺はいらない」って言ったら更に笑われました。…だってすっぱいじゃん…。どうせ偏食家です。モンブランもチーズケーキもフルーツタルトもマンゴーもタピオカも紅茶も嫌いです。
なんだか軽く飲みすぎた…!元々強くもないのに最近更に弱くなったなあ。もうちょい飲めるようになりたい(付き合い的な意味で) あと日本酒飲めるようになりたい…。←日本酒飲むと80%の確率でリバース。

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 - PSP

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 - PSP

後輩からPSPを借り、金曜におじさんに車を出させて買ってきました。にゃっにゃっかわゆー!マイアイルーはゆやにしました。仕組みが分かんないからさ、オトモアイルー?の名前がゆうやだったら困るなあ、と思ってゆやにしました。最初は違う名前にしようかと思ったんだが…、どうせヲタクで買ったゲームだし。てへ☆
思ったよりも随分ほのぼの系で女子向けゲームなんですかね。とりあえず狩り行くとにゃっにゃっかわいい。あとほっとくと勝手にゆやが踊り出すのが可愛い。可愛い。今日やっとギルドもおっきくできたし!睡眠時間を削らない程度にがんばりまーす☆にゃっにゃっするゆやかわいい。