ひたすらねむい

寝坊して会社遅刻して、昼休み寝倒して、帰りの電車で寝過ごす、という、社会人なのに寝てばかりの1日でした。…日光浴びた翌日に遊んじゃダメだ。下手なライブより体力の消耗が激しいです。でもあんなけ歩き回ったけど筋肉痛は大丈夫だった!…数日後来る、とかまだそんなお年頃じゃないと信じてる。
ってゆー、今日の出来事それしかない、っていう。あ、冬JACK申し込んだ!当たれー、当たれー、アリーナこーい!ってゆーか、北以外ならどこでもいいからお願い大石様…!!!そしてVAMPSの東京と代々木、更に言えば上田の代々木どうしよう。そろそろ相談会しようぜイチカちゃん。アイルー通信しながら☆
アイルーはやっと30匹以上集まった!餌系が足りなくて困る…!働いてくれるにゃんこが増えても、餌がなくて意味がないよう(´;ω;`) それにしても、釣りがうまくできません。しょっちゅう餌とられちゃう…。アタシが下手すぎるの?なんなの?全然釣れないぃぃぃぃ!
シドさんのスケジュールがよくわかりません。いち好き終わってから、オフばっかりじゃねえ?大丈夫なの?平気なの?アタシが心配することじゃ全くないけどさ!(笑) …アルバムいつなんだろうなあ(´;ω;`)