2011-01-01から1年間の記事一覧

お疲れさま2011

ぷはー!実家に帰省中でございます。たらふく食った。すき焼き(*´∀`*) 体重計には乗りたくないです。 色々あった2011年もあともうすこし。やれなかったこと、やり残したこと、悲しかったこと、つらかったこと、たくさんあったけど、やれたこと、楽しいこと…

MH3G

村長☆3が終わって緊急クエ残すのみ。水中イヤー。しかし、まだHR2でござる…。チャチャが結構強くてさ、非常に助かるー。採取はあんまりしないけど、結構踊ってくれてマメに回復やら攻撃力UPやらしてくれるのは便利だよなー。攻撃意外と強くて足引きずってる…

今年ももう50時間切ったね

早いね。さて27日は武道館でのライブ納めをしてまいりました。いやー楽しかった!席もステージ近かったし、楽しかったー!去年がアレだったので全く期待してなかったのもいいのかしら。シドムックの60minは十分に堪能出来て素晴らしい。その代り出演バンドが…

MH3G

すれちがい通信、入れ食いっす。

東京ファイナルはエアですか。

今日ね、職場が結構年末進行でバッタバタしててね。自分担当分は結構平和なので気分だけバタバタしてたんだけどね。のんびりしてたんだけどさ。ってゆーか遅刻したけど。眠くってムリだった…。久しぶりの感覚。で、お昼にシドモバ当落で周りがメシ食いながら…

MH3G

モンスターハンター3G - 3DS出版社/メーカー: カプコン発売日: 2011/12/10メディア: Video Game購入: 28人 クリック: 706回この商品を含むブログ (582件) を見るはじめました。

冬の忘年会

BUG出演決定yeaaaaaaaaaaaaah!!公式を見てまずそこに狂喜乱舞したので、シドorムック60minに気付くのが遅れたwww いや、でもシドムックは1時間もらえるってすごいな。シド1時間ってさ、通常ライブの演奏時間とほぼほぼ一緒じゃね?わっしょーい!まぁすん…

残高怖い

シドモバ、愛知二日目とー東京ファイナルとー仙台申込完了ー。あー当たるといいなぁ、( ̄"人 ̄) ナムナム ←なにこれ可愛い 当落は来週ですか。毎週当落あるって本当に胃に悪いわけなんですがwww ハーここですんなり取れるといいなぁ(´・ω・`) あ、チケの精算…

ゆやバの思い出

本人不在で盛大にやるのが一番楽しいの!といっても普通に食って飲んで飲んで歌っただけですが。

落選当選落選当選落選

ギャアアアアアアアアアア!!!結構落ちた!結構落選した!うわああああああ!!!!(´;ω;`) シドツの当落は久しぶりに絶望を見ました。まさか仙台外れるなんて思わなかった…!そんな(´;ω;`) そして予想通り東京ファイナルも落選だったよ…。むーん、…

わっしょいわっしょい!

ゆうやさんハピバおめええええええ!!!おめでとおおおお!ツイッタの!TLが!ゆやだらけ!なにこれ落園?ちがう楽園。いやー、誕生日って素敵だね。勢い余ってタグ作ったんですが、結構使って下さる方がいてめっちゃ嬉しい…!自分のフォロワーさんだけで終…

Happy Birthday to Y !

sid

ゆうやさんお誕生日おめでとう。この1年もかっこいい音と、キラキラニコニコの笑顔に囲まれますように。いつか振り返ったとき、思い出深い素敵な1年となりますように。

ロマンサー

あおぺこ緊急ライブ、ニコで見ておりましたー(*´∀`*)!うー、いいな楽しそうだったな、行きたかったな…!あおちゃんの歌い方はずいぶん変わったな。ソロになってからの影響かしら。1年前にあおぺこを見たときと印象違った。ちょっと違和感あったけど馴染め…

拍手レス

res

ふぉおおお!最近コンスタントにパチパチがある…!ロクに書いてないのになんでだろう…!すいませんすいません。でもとっても嬉しいですニヤニヤ。以下、11/30に頂いた拍手レスです。遅くなってごめんなさい…!

2011年ラストスパート。

気付いたら12月だった。びっくりした。冬だ。寒い。布団と結婚したい。会社行きたくない。お金持ちになりたい…。仕事したくな…い………。 さてラルクさんのツアーも無事終了したんですね、お疲れ様でした。大阪に行っているフォロワーさんの多さに慄いた(笑) TL…

あっち立てればこっち立たず。

1日遅れですがシドツアー終了、おつかれさまでした。大阪で冬のベンチやったんだなあ。チラり見た感想ではとりあえず暗くなかったようで一安心した。ってゆーか2月が羨ましすぎてハゲた。デトストの時はpgrってたのに、終わってから好きになるってもうどんだ…

SID's VIP ROOM 〜メンバーまであと○cm〜 @東京某所

壊れるほど愛したら1/6くらいは伝わったらしいです。ゆやワンコと一瞬の時を過ごすため行って参りました。ちなみにおおまかな場所は当日の昼間くらいにしんぢさんがネタバレしてた。いいんかいwwww しんぢさんのドライブコース周辺ですね、ハイ。ちなみ…

東京おつかれ

シドさん@ZeppTokyo、シドさんVIP ROOM@東京お疲れ様でしたー!無事両方参加することができました。ライブは疲れたけどゆうやさんガッツリ見れてそれはそれで満足。セトリは普通だったけど、個人的には落園が聴けたのでそれだけでOKです。本当にそれだけで幸…

拍手レス

res

最近更新もロクにしないのでアレですが、やっぱりパチパチして頂けると嬉しいものですね…!ツンデレなように見えてデレデレなひめなのでよかったらこれからもよろしくお願い致します(ペコリ) 以下、11/22に頂いた拍手レスです〜

ほんにんかくにんなんていやん

シド@東京が本人確認するとかしないとかでモヤモヤです。今回珍しく自分名義なんで他人事のように思ってはいるんですが、実際どうなんだろね?そんな大手間かかること本当にやると思ってないんだけど…。身分証明になるものハコに持ち込みたくもないしwww …

招待状

震えながら帰宅しました。郵便受けを開けました。チラシがたくさんでした。ひとつひとつ確認しました。いい加減に水道代引落しにしなくては…と思いました。白い封筒がありました。gyooooooooooo!!! ということで、VIP ROOMの招待状が手元に着ました。びっ…

まさかのルシエル

昼に舞い込んできたラルク@横アリニュースにお茶吹き出しました。会員限定って、おま!たまアリですらほぼ会員限定みたいなもんだったのにさらにキャパの狭い横アリとか…!しかもド平日とかどうしろとwwww 調べたら定時ダッシュ+品川から新幹線なら19…

さよなら、6か月。

携帯が臨終したあああああああああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) 札幌前に修理に出した携帯、無償で直せるけど、データは消えるって…。うそん(´;ω;`)うそん(´;ω;`) アドレス帳は前の携帯があるからいいけど、その6か月間に撮った写真が(´;ω;`)消えた(´…

WHAT'S IN? 2011/12

WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2011年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ発売日: 2011/11/14メディア: 雑誌 クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見るシドさん表紙うわっしょーい!ゆうやくんがかっこいいわっしょーい! というテンショ…

ふゆのべんち

週末は北海道へふらりと飛び立っておりました。小樽に行ったんだよ!水族館にも行ったよ!ちょうどいいタイミングでシドのライブがあったから行っちゃった>< そんな週末だったので、今日はひたすら眠かった。会社行ってPC立ち上げてる最中に意識が飛びそう…

さて

お久しぶり。シドさんのツアーが始まったり、VIP ROOMのお話を聞いたりと日々刺激的でございます。シド部屋に関してはもう当たる気がしないんだけど、もし当たったら何喋ろう♪って妄想してる時が一番楽しいんじゃないかと気づきました。たぶんそうだと思う。…

「誰か女の子紹介してよ!」

飲み会行くと、だいたい言われる言葉です。どうも、オレです。ヲタクの友達しかいないけどいいですか。ヲタクでいいですか。それ除いたら面白いヤツは多いですけどいいですか。という気分になる…。そんなこんな、今日は前の職場のひとたちと飲んでました。気…

はいしゃさん

今日ね、何年振りかわからないレベルで歯医者に行きました。虫歯ありました。すんすん。歯医者って最初にレントゲン撮るじゃないですか。あれ見るたび、両下の親知らずが怖いんだよね。真横に生えてるんで。歯医者さんに「大学病院とかにいって、下の親知ら…

招待状マダー?

「当選者には発送をもって代えさせて頂きます」方式だと、届いているのかどうかがよくわからなくて悶々とします。まだ招待状届いてないよね?今週中に届くよねぇ。自分が東京のみエントリーだったもんでのんびりしてましたが、名古屋とかもうすぐじゃんね…!…

トリックオアトリート!

そんなわけでハロウィン@幕張に参加してきました!12時半に会場へ行って着替えて化粧して、色々フラフラしてすごい楽しかったー!みなさんの仮装がすごすぎてさあ…。なんか自分の貧相な仮装にしょぼーんだよ!あ、仮装はアリスのマッドハッター?をやりまし…