お疲れさま2011

ぷはー!実家に帰省中でございます。たらふく食った。すき焼き(*´∀`*) 体重計には乗りたくないです。
色々あった2011年もあともうすこし。やれなかったこと、やり残したこと、悲しかったこと、つらかったこと、たくさんあったけど、やれたこと、楽しいこと、嬉しいこと、たくさんあって忘れられない一年でした。自分的にもニートしたり転職したり色々あって忘れたくても忘れられないわ(笑) それでも行けるライブや遠征はしっかり行った自分を誉めてやりたい。ヲタクは生き甲斐なのでねー(・ε・)やめられないねー(・ε・)やめたくないねー(・ε・) 来年もシド!とかゆうやさん!とかアホやってたいわー。そして来年こそゆやヲタの輪を広げるんだ…!(笑)
今年もブログやTwitterにていろんな方と出会えた一年でした!やっぱりお友達がいた方が楽しいよねー。本当にお世話になりました。こんなアホなひめですが、まだまだ宜しくしていただければ幸いです。来年もきっとあるだろう新しい出会いにも今から楽しみ!
きっと約束しなくてもたくさんの涙や笑顔、たくさんのハッピー忘れないよ。それじゃ2011ばいばーい(*´∀`*)