2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ID-S 二次当落

当たったんだ、んだか? え、待って事情が把握出来ない(笑)二次って枠そこそこ残して置いたってことなんですか?なんなん?なんなん? …やったあああ!行ける回数増えたあああああ(´;ω;`)

20091129 MUSIC JAPAN

このひとたち、なんでこんなかわいいの?※全員MISOJIです。 コメントで全力で萌えた。なんこれ、なんこれもう!さとちがお行儀のいいこでキュンキュンした。ゆけが余所見しててしゃがむタイミング逃したのもわらった。せっかくスッポリ隠れてたのに!(笑) ど…

暗黒ライブ→ヲタ飲みオール→焼肉パーティ

昨日はARKZライブに行ってきました。たっぷり1時間!もう最高。最高ほんと最高。ずっとダルそうに壁に張り付いてたのに始まった瞬間に定位置(最前)へ移動するアタシを見ていた人に「…ほんと好きなんだね」と笑われました。…ほっとけ。本当に楽しかった(*´∀…

起きたら

美容院を予約した時間でした。…ああ、やってしまった。ああ。今日を逃したら次いつ行けるかわかんないのにー!明日焼肉祭りの前に行けるかなあ。本日はこれから準備して池袋でARKZライブです宜しくお願いします!竹川さんのやる気がなんかすごくて超期待なん…

はっぴーばーすてぃ!

けんちゃんお誕生日おめでとうございます!めでたいにゃー!ラルクでもS.O.A.P.でもkenでも、けんちゃんの作る曲は素敵だと思います。常に遊び心を忘れなくて、空き時間に無理やりバーベキューを敢行してしまうけんちゃんが大好きです。お誕生日ライブは行か…

誰も寝てはならぬ

今日はさすがにすごい眠かった。最近毎日寝るの遅すぎる。どうしたら早く寝れるんだろうか。うぬぬ。とりあえずベッド入ったら眠気が飛ぶのをどうにかしたい。それにしても今日は結構あったかかった。11月ってかもうすぐ12月だけど、こんなに暖かいんだっけ…

SIDNAD Vol.4

とうとう発売日決定ー!わーい!代々木の映像だけじゃなくて城ホ映像も入るんだね。こう、両方見に行ったライブっていうのがちょっと切なかった…。あ、城ホ入るならバンダナゆうやが見れる。あれ、見た時はクソ笑ったけど、なくなったらちょっと寂しかったん…

LOVELESS 9巻

LOVELESS 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 高河ゆん出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2009/11/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (11件) を見る1年半以上経ってやっと新刊でました。結構色々設定出てきたなあ。キ…

ツバサ - RESERVoir CHRoNiCLE 28巻

(講談社コミックス)" title="ツバサ(28) (講談社コミックス)">ツバサ(28) (講談社コミックス)作者: CLAMP出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/11/17メディア: コミック購入: 8人 クリック: 144回この商品を含むブログ (37件) を見る遂に完結…!…意味わかん…

なんだかな、

そういえば、去年の今日も仕事がヒドかった気がする。ゆきひろさんのお誕生日はそういう日?…どんどん稼げよって意味ですね理解です。うわああん(´;ω;`) そんなこんなでacid androidさんのライブが決定しましたわっしょーい!今年の冬はヒマだなあ、なん…

ゆきひろさんフライングお誕生日会

今年も懲りずに行いました、本人不在の誕生日会です。本人いないのに何故こんなに楽しいのでしょうね?そのどうしようもない模様をお届けします。

おたんじょうびおめれとー!

yukihiroさんお誕生日おめでとうです!41歳、いい年齢ですね…!男は40過ぎてからだと思います。ずっとかっこいい、でもほんわかしたyukihiroさんで居てください。 そしてacid android再始動おめでとう!ありがとう! 12時ちょうどではなかったけど、オープン…

ちいさなわたしのおしろ

アラームにもメールにも気付かないまま寝倒しました。出掛ける予定だったんだけどなー、しょうがないよね、いいよね、だって今日休みだもの。だらだらして過ごして1日が終わりました。ハテ。こう、好きな音楽を聴きながら、テレビでスポーツやらニュースを見…

昭和からの帰還

ただいまです。朝帰りしちゃった☆ ノリで近所のおじさまたちと飲んだ挙句にカラオケまで行ってしまった。アニソン縛りから昭和縛りへ。工藤静香を熱唱してきた午前3時。慟哭は名曲すぎます、さすがだよ中島みゆき。最近歌ってなかったので新鮮だった。あゆと…

首・肩・二の腕・腰・脹脛・足首

痛い…。なんだかんだガッツリ行ったハコライブは久しぶりだったので足首と脹脛が痛くてたまらん。階段の上り下りがしんどいねん…!あんだけ背伸びしてたらしょうがないんだけど…。ホールで甘やかされたな。うん。腰は思ったより平気だった。というか、柵いた…

東京地下室より帰還

帰ってきました。ほんとーーーーに幸せな時間でした、ありがとうございました!みんなにこにこでした。なに、幸せだったんです、としか言えない、今はたくさん胸いっぱい。ムックは逹瑯とミヤくんは密室メイクでした。逹瑯の衣装は負謳の衣装みたいな感じだ…

東京テレポートは晴天なり

めっちゃ天気いい…!なんて爽やかなんですかね!めっちゃ地下室日和だね。テンションがわっちゃわっちゃして困ります。もうやだ困る。今日のひめは確実にテンションだけのひとに成り下がってます。やっぱワンマンとは楽しみ加減の種類が違う…!

やべえ、もう今日だし

今日はもう明日に控えた地下室のことしか考えてませんでした。でも色々聴きこみたいのに…!雪蛍がアタシを離してくれない…!今日さ、めっちゃ寒かったじゃん、雨だったじゃん。あんまりにピッタリすぎてずっと外で雨見ながら煙草吸ってたわ。楽しみすぎてヤ…

春の旅行が決まりました。

ということで、改めてありがとうございました、これでシドさんのハコツに行けます。いちばん好きな場所に行けます。宮崎当たってほんっとよかった…!ハコのHPみてたんだけど、なんか図面があんまりにも読めなくてイチカさんに呆れられた。自分でもmmの意味が…

シド当落

12時になった瞬間、確認。…とおもったら携帯でどうやるかわからず想定外のテンパり…!(笑)なんとか見つけ出して、 あ た っ た … !! イチカちゃんからも当選報告メールきてる…!なんこれ完全勝利…!東京宮崎、アタマとケツを真っ先に捕獲するヒメイチカで…

明日が怖い

部屋の片付けが途中です。でももう今日は投げ捨てた。でも今日結構頑張った。自炊もした。おおひめちゃんえらい!というか、そろそろ人に「料理?できるし!」と言ってはいけない気がしてきた。疲れたけど起きた時間が起きた時間だったんで全然眠くありませ…

MUSIC JAPAN

トークあってビックリしたあああ!これみんな絶好調だね!ってか特にしんさん絶好調だね!マオさんとゆうやさん以外がテレビでこんな喋るの初めて見た気がする。とりあえずマオさんのシャドーの色にびっくりした。目伏せてると女の子みたいだなー。てかマオ…

模様替えしたい

今の家に引っ越してから1度も模様替えをしていない。変える模様もたいしてないんだけど、まずファンシーなカーテンを変えたい。黒にしたい、黒。前の家が黒ですごい気に入ってたんだよね。遊びに来た人には毎回驚かれていたけれども。でもいまの部屋としては…

自堕落な1日

何もしてない。 久しぶりに、本当に1日を振り返ったとき、何も思い当たらない日です。…たまにはいいよね?うん、いいと思うんだ。はは。シドさんはラジオだったんかー。写真が可愛いですね。揃いも揃ってみんな同じような帽子被りやがって。ゆうやさんとしん…

ああ…。

起きたら今だった…。自分なにしとると…。予定がないと油断してるといつもこうだよね…。お腹減った…。これから洗濯と部屋の掃除に勤しみたいと思います。要らないものを捨てるんだーーー!

長い1日でした。

同じチームにいる女性の年齢を知ってびっくりしました…。ああ、アタシまた親と同世代と仕事しとるんか…!よくある事と言えばよくあることなんですけどねー。全然仕事がはかどらない。むー(´・ω・`) アタシのスペックではちょっと処理しきれません…。なんでア…

MUSIC STATION → MUSIC FIGHTER →キャンパスナイトフジ

Mステ見て、音楽戦士見て、キャンナイ見終わってシャワー浴びたらこんな時間です。ご本人たちほどじゃありませんが、大変疲れました。 というわけでMステ&キャンナイ生放送2連発おつかれっしたー!Mステはやっぱり見てるこっちも緊張するわ(笑) ゆうやさん…

みつからなーい!

明日のシド@Mステに備えて携帯用のイヤホンを探しているのですがありません。これは危険です。出番来たら人のいないとこ行ってみるしかない…!どうせ会社です。早く上がってもその時間は電車です。だったら大人しく仕事しながらシド見るよあばばば!若干おか…

来週は?

地下室ー!!!全く実感が湧かないのでテンション上げようと思い、出演バンドの曲聞いてたはずなのに、気付いたらプラばっかり聞いてた…。雪蛍が名曲過ぎてツラい。大変ツラい。というか、今まで気付かなかった自分もたいがいなんですが、結構タダさんもアキ…

蕪の味がわかんない

基本的に食わず嫌いなので、蕪って多分食べたことない…。※ためしてガッテンで蕪の特集してる。 こんな時間に何故テレビなんて見てるかと言うと頭痛で会社休んじゃったぜ…。前日残業したのがパー\(^o^)/ だめだなー最近超やる気でねえ。先輩からの電話攻撃…