MUSIC STATION → MUSIC FIGHTER →キャンパスナイトフジ

Mステ見て、音楽戦士見て、キャンナイ見終わってシャワー浴びたらこんな時間です。ご本人たちほどじゃありませんが、大変疲れました。
というわけでMステ&キャンナイ生放送2連発おつかれっしたー!Mステはやっぱり見てるこっちも緊張するわ(笑) ゆうやさんが常に微笑を湛えていてきゅんきゅんしました。雛壇座ってるとき、ちょこーんとしてるのがいいですね。なんだがマオ明希は目に見えて緊張してて、しんさんゆうやさんは笑顔貼り付けたままずっと1時間がんばった印象(笑) 演奏、あれ生だったのかなあ?カメラすぐ切り替わっちゃうからイマイチよくわかんない…。ゆうやさんがミスった気がしたんだけど、あれはミスだったんだろうか…。もやもや。マオさんが歌の最後の方、耳まっかっかだったのが可愛かった(笑) 大丈夫です、あなたの事務所の先輩はもっと堂々と歌詞すっ飛ばしたりするし!でも声が出にくそうだったのが(´・ω・`) 地味にone wayはキー高いもんねえ…。
音楽戦士はかっこよかったー!とってもかっこよかったー!Mステより穏やかな心で見れるのが嬉しいですね(笑) 歌前のコメントは相変わらずあの2人しか喋らないのね^^ なんていうか、4人が横並びになったあの、身長差が絶妙でやたらもえました。あれが正しい身長差だよね?ゆうやさんデカいなーしかし。
キャンナイはマオさんの衣装が新鮮でした、スーツなんて、なんだか昔みたいだねー!かわいい。アタシはマオさんの金髪がとても好きです。まっすぐにするよりちょっとクセ付けた方が可愛いと思うのになー。カラコン何使ってるんだろう、あれ可愛い。明希の全身黒もかっこよかったなあ。つかケミストリーたちがコメントあったから、なんか喋ってくれるかと思ってたんに本当にライブだけだなんて\(^o^)/ なんか喋らせてよー(´・ω・`) 同じ生放送でもそこそこ楽に(※主にボーカルのひとが)演れてた気がします。しかし出番遅かったなあ…。相変わらずイチカさんとメッセで実況しながら見てたんですけど、CM入る度に「まだ違うのかよwww」の繰り返しだよもう。絶対にマオさんとしんさんは歌前のコーナーを裏で見ながら大爆笑してたと思います。