長い1日でした。

同じチームにいる女性の年齢を知ってびっくりしました…。ああ、アタシまた親と同世代と仕事しとるんか…!よくある事と言えばよくあることなんですけどねー。全然仕事がはかどらない。むー(´・ω・`) アタシのスペックではちょっと処理しきれません…。なんでアタシこの仕事してんだろ…ハハ。しかしさー、なんでこんな寒いん?もう冬来たの?冬なの?冬とかもういらないんだけど。煙草を吸いに外出るんだけど、ガッタガタに震える。手とか冷えたを超えて痛い。でも吸うけどネ!あーほんと冬嫌い。暑いのって別にガマンできるけどさ、寒いのってどうにもガマン出来なくない?着込めばいいとかいうけどさ、着込んでも寒いもんは寒いじゃん。毎年冬になるといつか寒さで呼吸困難に陥って死ぬんじゃないかって思うわ。
Mステ終わりで更新されたゆうやブログがたまりません。なにあのイケメン…!久しぶりの自撮りはダイナマイト級の破壊力ですな。あーかっこいい。黒髪万歳\(^o^)/ でも笑ってるゆうやさんが一番すきよー。
ああもう眠い…。今日食料も買ったし、煙草もストック買ったし、土日は家から一歩も出ない!出たくない!やっと土日だあああ!