2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

mou neru!

ねっむい…。片付けしながらくたばりそうだったのでセンマキを再生始めたらテンションがおかしくなってきた。ああもう寝よう。でも今すごいいいところ(センマキが)だってこれからメンコ\(^o^)/ ねーたーいー!(停止すると言う選択肢が選択出来ません)……

owari ga mienai

ええ、まだ片付けています。…大規模に色々やりはじめてしまった。さすがに眠いし、なんか頭痛くなってきた。んだけど、ベッドの上がぬいぐるみと段ボールだらけで寝るにはまだまだ時間が掛かりそうだ。だからこんな無駄エントリ\(^o^)/いつ掃除機掛けられ…

みんなが大好きです!

ゾロAXワンマン行ってきました!予想通り、いや予想以上に楽しいライブだった!なんこれ!超楽しかった!大好きな肺音楽も東京セレクションもCubeもKIDも聴けてtimelandも聴けてもう全部全部すごい楽しかった!MCは龍寺やっぱりテンパってたけど、そのテンパ…

41歳おめでとう

清春さん、41歳おめでとうございます。相変わらずお元気そうで何より。今日はZeppでバースディライブでしょ?ライブ楽しんでね。これからも、楽しんでいてね。追い掛けなくなっても、清さんの笑顔は好きだな。土曜日にある飲み会の店がいまだ決まりません。…

1しゅうねん!

今日でシドさんメジャー1周年?だよね?去年の今日にモノクロのキス発売されたんだよね?おめでたいねええ!おめでとうございます。そんな1年前のヒメイチカは「え、ギターがゆうや?ドラムがしんぢ?」状態だったのに\(^o^)/ 今じゃそこに必死って人生な…

GUNSLINGER GIRL 11巻

GUNSLINGER GIRL 11 (電撃コミックス)作者: 相田裕出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/07/27メディア: コミック購入: 12人 クリック: 205回この商品を含むブログ (118件) を見るビーチェェェェェエェェ!!!!たいしてエピソードが明…

聖☆おにいさん 4巻

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/10/23メディア: コミック購入: 41人 クリック: 1,046回この商品を含むブログ (447件) を見る相変わらずゆるーく面白いなあ…。毛穴から流しこめるって天界のひとってすごい…

悩むことさえ忘れ掛けてる

部屋が片付きません。週末に友達が泊まりにくるので、もうひとり分のスペースを生み出さなくてはいけません。そして友達はnotヲタク\(^o^)/ 前に住んでた家にはちょくちょく泊まりに着てたからカオスっぷりは知ってるだろうけど、さすがに今の状態は…!(…

ふともも

本日は、明希さんの衝撃ブログに全て掻っ攫われた気がします。ふともも。ふともも。ふ と も も 。ねえ明希、どうしてこれ色加工されてるっぽい写メなの?ちがうでしょ?もっと肌色を…!!!!すごいね、アラサーのふとももにこんな萌える日がくるなんて想像…

20091025 ARKZ BACTERIA " L O S T " 発売記念vol.2 @ 高円寺20000V

行ってきました、超久しぶりのARKZライブ!いつ振り?3月の俺ライブ以来?もうそれすらよくわかんない状態です(笑) ARKZは8月に公開リハ行ったんで見ましたが、でもライブとして見るのは本当に久しぶりでした。どきどきワクワクで高円寺へ。ハコ見つけんの大…

眠れるラプンツェル

眠れるラプンツェル (角川文庫)作者: 山本文緒,片岡忠彦出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2006/05/26メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (44件) を見るここのところずっとドラクエ三昧だったので、本当に久しぶりに本を読んだ…。 …

マオさん生誕後夜祭

当日に祝わないのがヒメイチカのマオさんへのひねくれた愛の形です。金曜日は久しぶりのお友達とモツ鍋を食しました。彼女もヲタクなので「どの世界のヲタクも大変だよねー」と苦労を分かち合いました。そして「どこのヲタクも楽しそうだよねー」と楽しさを…

マオさんおめでとう!

マオさんお誕生日おめでとう!これからも揺るぎないシドのフロントとして色々よろしく頼みます。マオさんがご機嫌に笑ってるのを見るとほっこりするのはきっとアタシだけじゃないと思います。愛されるのがとても似合うひとだから、これからもたくさん愛され…

寝なきゃいけないのにな☆

なんだか完璧に体内リズムが狂ってます。狂ってない時なんてないかもしれないけど。今日チームのひとと雑談していたときに「むかし、ご飯なに食べた?って聞いたらポテトチップスって答えた子がいてねえ」と、オバサマが言い出しました。…え、それなんてアタ…

ねむくなんない

お仕事よくわかんない>< …なんて可愛く言っても誰にも相手にしてもらえない年になったことが哀しいです、ひめです。ID-Sを覗いたらマオさんしんさんが更新してましたネ。いつになったら躊躇うことなくしんさんのページを開けるようになるんでしょうか。多…

Luck Stealer 5

Luck Stealer 5 (ジャンプコミックス)作者: かずはじめ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/08/04メディア: コミック購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (8件) を見る悠聖の昔のお話。Luck Stealerが生まれるエピソードだけど、次巻あたりがすご…

屍鬼 6巻

屍鬼 6 (ジャンプコミックス)作者: 藤崎竜,小野不由美出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/10/02メディア: コミック購入: 4人 クリック: 34回この商品を含むブログ (49件) を見るとうとう6巻まできたわあ。もう緒方先生(´;ω;`) けんちゃん怖い(´;ω;`…

1997.10.31 LIVE AT 新宿LOFT

1997.10.31 LIVE AT 新宿LOFT [DVD]出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2005/09/14メディア: DVD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (6件) を見る憧れのロックパフォーマーへ。 どれだけ月日が流れても、どれだけ場所が変わっても、永遠…

サービスサービスゥ

先月作ったコンタクトの度数が間違ってましてね、問い合わせて交換してもらいに行ったんです。ものすごい謝られた上にサービスでほぼひと箱分コンタクト頂いたよ…!え、なんかアタシ結局すごい得してるんだが(笑) しばらくコンタクト新調しなくてすみそうで…

しどひかりつあー、ラストオオオオオ!1

今更ながらアップします…!レポ書けないかもと思ってるので若干量が多いかもしれないです。ただの感想\(^o^)/

ただいま水戸

朝帰ってきて、部屋で何故か膝を抱えていたらカーテンの隙間から嘘のPVみたいな色の空が見れて見蕩れてしまった。空ってさ、すぐ変わっちゃうじゃん。すごい短い時間だったんだろうけど、あの移り行く色ってすごいよね。光ってすごいなあ。目に見えないもの…

あんこくせかい

ID-Sのマオさんページをバーーーっと読んでました。…ハハ。ぜってー名古屋行ってやるううう!なんていうか、いま好きなバンドのひとが憧れていた人を、自分も同じ時間で憧れていたという事実がいまだに不思議な感じ…。アッハッハ。憧れのロックパフォーマー…

新しい手帳書くのたのしい

頭の中が箱ツでイッパイです。仕事中におもむろに手帳を開いては溜息をつく自分…。代々木で頂いたチラシはえらい書きこみだらけになりました。…チケさえ、チケさえ手に入れば後はどうにでもなるんや…!そんな意気込みでカレンダーを見つめています。そんな代…

まずは代々木1公演目!

とりあえずは備忘録!

SHOXX 2006 Vol.155

SHOXX 2006年1月号出版社/メーカー: 音楽専科社発売日: 2005/11/21メディア: ? クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る初表紙・初巻頭。Sweet?衣装にて。…おお、ビジュアル系!(笑)なんつーか明希かっこいい明希かっこいい明希かっこいい!!この頃…

Neo genesis Vol.6

Neo genesis Vol.6 (SOFTBANK MOOK)出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2006/08/08メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る初表紙・初巻頭。御手紙衣装にて。夏の思い出などについてのソロインタ、御手紙や初武道…

ひらりひらり

華麗に踊らされてレコチョクDL→箱ツ申し込み、完了…。ああレコチョクなんてそんな枠持ってないよねわかってるけど藁にでも縋るよバカ(´;ω;`) やれること全部やらなきゃウソだよね…!イチカちゃんも申し込み出来るようになればいいのにいいい!…それにし…

次のライブはいつですか?

代々木の余韻でしょうか、昨晩あまりの湿布臭でなかなか寝つけず、寝る前に何故かいちごオーレなんて飲んでたら匂いの化学反応を起こしたのか急激に気持ち悪くなりあやうくリバースしかけました。そのまま気持ち悪いまま朝方になりました。3時間睡眠どころじ…

ただいま代々木

シド代々木2daysおわたー!シドTOUR2009 hikari 全公演おわったあああああ(´;ω;`) 全てのシドファン、全てのシドスタッフ、そしてシドお疲れさまでした!!!本当に楽しい時間が過ごせましたありがとうございます。そしてライブDVD発売!いやったあああ…

音読みするとーだいだいぎ♪

というわけで代々木行ってきますねえええええ!!松本レポは書ききりませんでした。MCが、MCが…!(MCを本当に覚えられない人) ああどうしようととうとう代々木になっちゃった!随分先だと思ってたのに…。明日でhikariツアーが終わっちゃうなんてなあ(´;ω…