寝なきゃいけないのにな☆

なんだか完璧に体内リズムが狂ってます。狂ってない時なんてないかもしれないけど。今日チームのひとと雑談していたときに「むかし、ご飯なに食べた?って聞いたらポテトチップスって答えた子がいてねえ」と、オバサマが言い出しました。…え、それなんてアタシ?さらっと「アタシもそうですよ」と答えたからフリーズされた。「今日何食べた?」「コレです(カレーパン)」「それだけ?」「ハイ」「昨日何食べたの?」「じゃがりこ食べました」「それだけ?」「ハイ」「おととい何食べたの?」「…ポテチの新味ですが」「…死ぬよ?」 それくらいじゃ死なねえ\(^o^)/ 毎日食べてるだけよくない?アタシ一時期3日に1度レベルだったもん☆ そんなバカ自慢してもしょうがないですね自重します。大丈夫だよねえ、人間水分摂ってりゃなんとかなるよ?
ムックさんクロニクル3発売決定だねえ!でも12000円…。しかも球体武道館…。え、なにそれ球体ツアーの映像とかはないってことなんだよね?まるっと武道館なんでしょ?浮游とフリージアと陽炎が映像に残るって考えると欲しいんだけどすげえ悩ましい…。なんていうか、クロニクルは神DVDだね…。いまだに入手出来てないよ…。あー心色と神の星聴きたい!見たい!球体FINAL行きたい!(どさくさ)