マオさんおめでとう!

マオさんお誕生日おめでとう!これからも揺るぎないシドのフロントとして色々よろしく頼みます。マオさんがご機嫌に笑ってるのを見るとほっこりするのはきっとアタシだけじゃないと思います。愛されるのがとても似合うひとだから、これからもたくさん愛されてにこにこして、きれいな歌をたくさんたくさん教えてね。

本日22:00、会社にて神妙な面持ちで「私用で30日、定時ダッシュさせていただきます…!」って宣言して来たー!OKもらったー!予定表にも入れたー!よっしゃああああ!ヽ(´∀`*)ノ どうやら安心してダッシュでゾロライブに行けそうです。しかし定時ダッシュするのに断らないといけない環境ってようわからんわ(笑) でもまあよかったあ…。ほっとひと安心。安心する前にチケ買わないとね(笑) それにしても10月は結構ライブ多かったなあ…。シドシドシドカスケでARKZゾロか。6回か。そうでもないか。来月確定が地下室だけか…。goatと球体が悩ましい。スケジュールと睨めっこするもののころころスケジュールが変わるのでいま見つめても意味がない\(^o^)/ 今日ね、TLDのひとと話してて、そのひと福岡から単赴しててさ、時折出る方言に(´д`*) ってなった。博多弁って可愛いよね。福岡のお友達が話してるのを聞いててみんなでお花畑になったことを思いだしました。
明日で今週終わり!今日会社で1回も眠くなんなかった!これなんて奇跡!明日もがんばるううううう。