2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ20th L'Anniversary!!

お疲れお疲れー!!!!参戦組も音漏れ組もお留守番組もみんなお疲れ様でした!純粋に楽しかったよホクホク。風は強かったけれどお天気も良かったし!雨が降らなくて本当に本当に良かったです。でも疲れたなあ、日差し浴びると体力ごっそり奪われるねー。た…

お疲れ国立

わっしょーい!!お祭り1日目楽しかったのう。 2時半くらいに千駄ヶ谷に着いて人の流れに乗って物販へ。カオTは売り切れておりましたw そのせいもあるんだろうけど結構空いてた。サイリウムとタオル(赤)買った!なんだかんだタオル買ってしまうあ。変にイラ…

ラルクだよーん

明日こそはー!サイリウムを買うぞー!!!(※横浜でギリギリに行ったら物販がなかった人) 何時くらいに物販て閉まるもんなんです?ずっとやってると思ってたのに…!まぁサイリウムあっても滅多に振らないですけどね…。あれをずっと振ってられる人ってすごい…

そろそろライブモード突入

シドツ前半チケが手元に届きました。4公演中2公演が1階1桁列、2公演が上空前列。バランス悪すぎて泣けるわwwww でもまあ、全部が1階後列とかよりはマシといいますか…。でもシドのホールで前列って初めてかもしれないわ!なんだかんだ良席に入ったことの…

さしすせそ

カフェオレに間違えて塩入れたああああああああしょっぺえええええええええしぬううううううううううううう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) しょっぱすぎて生命の危機レベルだった。あーびっくりした…。1日の摂取量どころじゃねえ…! 今日になって葵氏のFC限…

衝撃的かつ絶望的

ラルクのチケット受け取ったー!まさかのー!スタンド後段!ワロワロリーンwww 遠いというか、すごい真横な気がする…。イッちゃんすずきさんごめん…!どこで見ても遠いのはいいけど、正面から見たいなー。国立もあの逆ピラミッドはいらっしゃるのかしらん?あれ、面…

覚醒シュプレヒコール

覚醒シュプレヒコール【通常盤】アーティスト: AYABIE出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2012/05/16メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見るフラゲ日!AYABIEさんのニューシングル!3タイプお買い上げでーす。Aは覚醒のPV、B…

最高の思い出はまだまだこれからだよ

土曜にラルク@日産、日曜にあおぺこ出演イベ@赤坂行ってきました。両日とも非常に楽しくて楽しくてすごくいい週末だった!ラルクもあおぺこも席が見やすくて非常にありがたかった! ラルクはねー。なんかかつてないほど笑いながら見てたライブだった(笑)け…

大型連休真ん中辺り

やること多すぎて全然休んだ気がしねえ!(笑) 前の家の片付けにいったんですよ。捨てる家電が結構あったんで業者にお願いしたのね。いやー、高いわ。何が高いって人件費高すぎワロタwww 予想より2万くらい見積もりが高くてほえーっとなってたら、予算まで…

サイドバーが欲望に忠実すぎる

去年いろいろライブがなかったシワ寄せですか、本数がありえない。シワ寄せじゃないですね、AYABIEにウッカリ本気出し始めたからいけないんですよね^^ アタシは一体どこへ行くのでしょう。ひめちのお財布はすっからかんです。ひめちの体力もすでにすっから…