お疲れ国立

わっしょーい!!お祭り1日目楽しかったのう。 2時半くらいに千駄ヶ谷に着いて人の流れに乗って物販へ。カオTは売り切れておりましたw そのせいもあるんだろうけど結構空いてた。サイリウムとタオル(赤)買った!なんだかんだタオル買ってしまうあ。変にイラストとかデザインされてるより、ラルクのタオルくらい潔いロゴだとグッズっぽくて好きかもしれないw3時半くらいに入場ゲートに向かったんだけど、その時に通りかかった時の方が混んでいた印象。誘導が一度物販辺りまで向かわせてから各入場門へ向かわせる方法なので、ちょっと距離歩かされます。アリーナの方は開演前になると代々木門から入れないかもしれないからお気を付けて〜。
ライブは予想外の演出あり、特効あったかい、花火綺麗!と目でも楽しかった。さすがだぜ!明日も楽しみだなー。あんまり変えられないかもだけど、2回見ても笑える気がするw
21ゲート後段だったんだけど結構高いのでスリリングだった。その分見やすかったけど。ただ音は非常に残念であった…。風で思った以上に流れてしまうのね…。国立は上がとても開放的だから跳ね返るところがないんだろうな…。銀テもすごい勢いで流れていって、ちょwww状態のスタンド後列でしたwでも手放しで楽しめたなー。
あーでもさ。銀テとかなんだけど。欲しいのはわかるんだけど、曲中に席を離れてまで欲しいものなの?次の曲になってもスタンド最前まで行ってアリーナに落ちてる銀テを拾おうとする人が多くてげんなりした。次の曲いばらだぜ?雰囲気ってものがあるでしょう。非常に目障り、視界に入ってくるんだもん。そんなに欲しけりゃヤフオクにでも行けよ。アホか。演出であってお土産前提のモノでもないんだし、自分の場所で手に取れるから意味があるんじゃないの。


セトリぺったん。

20120526 L'Arc〜en〜Ciel 20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL @ 国立競技場

●SET LIST
ブラスバンド、チアガールとともに入場〜
01.READY STEADY GO
02.GOOD LUCK MY WAY


03.REVELATION
04.HEAVEN'S DRIVE
05.Vivid Colors


06.In the Air
07.風の行方
08.MY HEART DRAWS A DREAM
09.Driver's High
10.Caress of Venus


11.SEVENTH HEAVEN
12.いばらの涙
13.C'est La vie
14.Shout at the Devil


En1.Pieces
En2.HONEY


En3.NEO UNIVERSE
En4.CHASE
En5.XXX
En6.Link
En7.虹