ラルクだよーん

明日こそはー!サイリウムを買うぞー!!!(※横浜でギリギリに行ったら物販がなかった人) 何時くらいに物販て閉まるもんなんです?ずっとやってると思ってたのに…!まぁサイリウムあっても滅多に振らないですけどね…。あれをずっと振ってられる人ってすごいなぁって。邪魔じゃないのかしらん?でもないと寂しいから欲しい。夜綺麗だったし!!
今日ね、鰻食べたの。鰻。うな重。人生で初めてちゃんとうな重食べたの!鰻嫌いだったの。ひとつ大人の階段昇ったよ!!なんでかといいますと、名古屋の名物にひつまぶしってあるじゃないですか。で、来月にシドで名古屋行くじゃないですか。名古屋って特にすることないじゃないですか。ひつまぶしとか食べれたらいいなって思うじゃないですか。その予行練習です!食べれたから名古屋でひつまぶし食べるぞおおおお!…イッちゃん食べに行こうぜ? もう来月遠征だとー。まだ仙台押えてないぜ…。早くしなきゃと思うのに面倒でババババン。まぁどうにでもなる。そんなことより体力と予定休取れるかの方が問題だ。
6/17@葵くんライブ、チケ当選してた!!やったー!FCに駆け込み入会した甲斐がありました…。モヤモヤしつつ楽しみ。あおちゃんの歌とステージは間違いなく大好きよー。

アタシはまだ人の死にちゃんと触れた事がないから、わからないんだけど。きっとその時の立場でいろんな状況があるから一概に言えないんだろうけど。モルヒネにくちづけを、あおちゃんおかえり。ちゃんと送れたなら、きっと楽になれたよね。