そろそろライブモード突入

シドツ前半チケが手元に届きました。4公演中2公演が1階1桁列、2公演が上空前列。バランス悪すぎて泣けるわwwww でもまあ、全部が1階後列とかよりはマシといいますか…。でもシドのホールで前列って初めてかもしれないわ!なんだかんだ良席に入ったことのないシドギャですので。チケを見るとだんだんとテンションが上がってくるものですね…!シドツのためにお洋服買おうかしら…。ライブを理由に服が欲しいだけです、ハイ。週末のラルク@国立も無事参加できる運びになったのでよかったー!これの後はしばらく見る機会がないのかもしれないと思うとやっぱり行っておきたいヲタク心。社長がお祭りを煽りに煽りまくっててどうしようかと。煽られると引きたくなるのはアタシだけですかね(笑) 楽しみだなー。エンターテイメントが好物の人間としては、あんな大掛かりなステージや演出を見れるラルクは特別です。
お仕事が落ち着いてヒマなんですが、今後人の移動がありそうな現場です。色々オトナの事情があって面倒なんだけど、プチリーダーとかになってしまう可能性が出てきた…。むーん、それは同僚の女の子に振られると思ってたんだけど、その子は完璧にそういうタイプじゃないんだよね…。出来る・出来ないじゃなくて潰れちゃったらどうしようっていう…。上司とアタシが同じ懸念を持ってて笑ってしまった。かといってアタシもそういう経験ないからアレなんですけどね☆ どうなることやら…。明日は人事考課面談ですってー。むーん。喋ることないお。
どうでもいいけど!!最近ゆうやさんが!前のゆうやさんみたい!明るい!アホっぽい!ちょっとリア充っぽい!!これもシドテンションあがってきた理由かしら?ゆうやレッド復活したしね!ずっとだと飽きるけど、やっぱりあるとバンドマンっぽくていいね。アレないと本当に普通の兄ちゃんになっちゃうもんね!ツアーのセットもコンガあるし、wktkしてきたでござる。コンガコンガコンガ…!