さしすせそ

カフェオレに間違えて塩入れたああああああああしょっぺえええええええええしぬううううううううううううう(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) しょっぱすぎて生命の危機レベルだった。あーびっくりした…。1日の摂取量どころじゃねえ…!
今日になって葵氏のFC限定ライブ、いまから入会しても間に合うというインフォが。いや、もう昨日の時点でアタシ入会手続きしちゃいましたけどね(…) とりあえず申し込む権利は得られそうでよかった。倍率が読めないなあ…。そこまでじゃない気がするけど、edgeだもの。倍率高いよね、高くなかったらそれはそれで悲しいけどね?せっかく日曜のライブだし、行けるといいな。
今日は体調悪くて新人歓迎会をばっくれました。イェイ。今の会社のリア充っぽい雰囲気がやっぱり苦手でござる…。なんていうか、もっとヲタクくれ。ヲタクをくれえええええ!!1ヲタクじゃなくてもヲタクな人種っているじゃないですか。空気が違うよね。リア充と話すネタないよ。え、合コン?ゴルフ?仕事?何一つ語れないっす☆
ここのところネイルをあんまりやってなくて、どうにもカンが戻らない…。シールにばかり頼ってるとダメねえ(´・ω・`) 今度時間があるときはしっかり作り込もうっと。明日のインストはこれで妥協。剥げてなければいい!明日はインスト前に優さんとデートヾ(*´∀`*)ノ 可愛いお洋服が見つかるといいなー。wkwk!