衝撃的かつ絶望的

ラルクのチケット受け取ったー!まさかのー!スタンド後段!ワロワロリーンwww 遠いというか、すごい真横な気がする…。イッちゃんすずきさんごめん…!どこで見ても遠いのはいいけど、正面から見たいなー。国立もあの逆ピラミッドはいらっしゃるのかしらん?あれ、面白すぎてライブに集中出来ないから、こう、どうにかしてほしい…!(笑)
仕事がヒマすぎてヤバーイ!4月までの忙しさがアホらしくなるくらい!何も!やることがない!多分今日2時間も仕事してないと思うんだ。残念だね。明日もやることがなくてツラい^^ネットさえ禁止じゃなかったら、そりゃもう何時間でもニートしてますけどね…(´・ω・`)
さて、さて。さて、さてね。あおちゃんの告知が音楽活動なんだろうなというのは想像の範囲内でした。バンドを組むまではいかなくても、バンド編成でライブでもやるんだろうな、と。当たってた、そこまでは当たってた。まさかそのメンバーにタケヒトさんがいると思わなかったね。思わないよね普通www と、草生やしてますけどショックが大きすぎてツラいです。しかも、5人で彩冷えるをやる前なんだよね、あおちゃんのライブ。それってどうなの。もう正直あの5人はどうしたいのよ。あおちゃん視点だと、全然いいんだよね。だって歌うのはあおちゃんだもの。AYABIEはさ、そうじゃないじゃん。5人と4人、平行してなんて無理でしょう?ド新規のAYABIEギャとしては、今の状況嫌すぎる。だってTV番組のまだまだ続くよ!状態だとしたら、バカげちゃうよね。そんなことじゃないといいんだけど。
まあそれは置いておいて土曜はAYAIBEのインストー!楽しみ!!自主盤にサインだけでも参加してしまおうか非常に悩んでいる…。悩ましい…。