覚醒シュプレヒコール

覚醒シュプレヒコール【通常盤】

覚醒シュプレヒコール【通常盤】

フラゲ日!AYABIEさんのニューシングル!3タイプお買い上げでーす。Aは覚醒のPV、Bは去年の8月に行われたsummer diver finalの赤坂BLITZのライブダイジェスト。通常は音源のSICs入り。
覚醒シュプレヒコール 夢人/インテツ
既にライブでおなじみなので新曲という感じがしない1曲。けどアレンジが随分変わってる。ライブだと音がもっと重いよね。ライブで聴いてるとサラっとしてるんだけど、歌詞として文章で見るとこの「愛してる」が狂気じみてていいね…!愛してーる愛してるー愛してるあなたをー♪
HERO 夢人/KENZO
青春ソング、というイメージ!KENZO氏の曲ってイン様や夢が作る曲と雰囲気が違っていい差し色になりますな。夢が書く恋愛未満の歌詞はどうしてもあることを想起させらるので、結構なんとも言えない気持ちになる。でもギーソ明けの歌詞が好きだな。ありきたりかもしれないけど、夢にぴったり当てはまる気がする。
SICs 夢人/夢人
four sec/fiveときてSICsでついに音源化wこんな歌詞だったんだーの印象w暴れ曲を音源として聴くと、夢なんだけどヴォーカルが山田さんちっくだよね。

特典ライブ映像
ダイジェストwwwww 覚醒がメインなんだけど色々差し込まれています。5分て書いてあったからあんま期待してなかったけど、せっかくならどれか1曲まるっと残してほしかったなー。marbleとかmarbleとかmarbleとか!あれ、せっかくダンサーさんお迎えしたのに映像に残らないってせつなすぎやしませんかねw
しっかし可愛い…。この流星の衣装可愛いよね!ケンゾが若干キャバ嬢だけど。あ、どうしよう、流星はケンゾがキャバ嬢、メリゴはイン様がキャバ嬢、次は?次もだれかキャバ嬢やるのかな?夢のキャバ嬢絶対可愛い超見たい超見たい!!!! …たけぴに関してはノーコメントだ。夢の最後の挨拶にキュンキュン。可愛い。夢可愛い生みたい育てたい。