最高の思い出はまだまだこれからだよ

土曜にラルク@日産、日曜にあおぺこ出演イベ@赤坂行ってきました。両日とも非常に楽しくて楽しくてすごくいい週末だった!ラルクもあおぺこも席が見やすくて非常にありがたかった!
ラルクはねー。なんかかつてないほど笑いながら見てたライブだった(笑)けっしてバカにしてるってわけじゃないんだけど、いちいち面白くて…。1曲目のいばらなんて普段だったら感涙もののはずなんだけど、セットが面白すぎてそれどころじゃなかった…(笑) でも集中出来ないのが悔しいわけじゃなくって、それ込みで楽しかったからすごい楽しかったの。ああ日本語が不自由になってる。あとねー、これはあんまり共感を得られないかもしれないんだけど、自分は腐ってもhyde氏のファンでして。相変わらず綺麗なhyde氏なんだけど、スクリーンに映ったhyde氏はやっぱり自分の記憶の中より老けてて、それがすごい嬉しかったんだ。簡単に崇められる偶像だけど、そうじゃなくってちゃんと人間なんだ、hydeも同じだけ時間が流れて今のhydeがいるんだって思ったらすごい嬉しかったんだよねー…。もはやライブの感想ではないな、失礼。
日曜はstylish waveのイベントでした。楽しかった!あおぺこ動員ではありますが、それ以外のバンドさんも全部楽しませてもらって久しぶりに最初から最後まで楽しいイベントだったなー!Royz可愛かった…、また見たい。そしてギルガメが独自の方向に突き抜けすぎてて笑ったwww さすがムックの後輩というか、枠にとらわれないね。いつまでもバカやっててほしいwww
あおぺこは多分ラストライブということで。イントロの瞬間、終わりが始まった…っていうかこのイントロはああああああ(´;ω;`)と涙。頭がおかしいが聴けると予想してなくて心の準備が…!音源やDVDでしか知らない曲が目の前で演奏されてるってすごいね。あおちゃん、ほんとうに歌うまくなったなー。クセも変わってるけど、ファルセットも声の伸びも今の方が格段に。聴かせて魅せる歌は本当に今がいい。セトリはあおぺこ曲が少なくてそれだけが悔やまれる…。ふたりでアヤビエ再構築の終了じゃなくて、ふたりで葵&涼平の終了としての選曲をしてほしかったなぁ…って。最後の曲は変態最終頁。イントロでもう涙腺崩壊。これ泣くなっていう方が無理じゃない?歌詞分かってんの?ねぇ、ねえ!ああやだよう、悲しいよう、こんな素敵な曲を見せてくれる人たちの続きがないなんて信じたくないよ。永田氏がブログにも書いてくれたけど本当に勿体無い…!ふたりともメインの活動があるのはわかってるけど、それじゃ納得したくないくらい続きが見たい!!…また、忘れた頃にやってくれればいいのにな。今回はサポートにNAOKIさんと永田氏がメインでついてくれていたけど、最後もこの二人でよかった。あんなに楽しそうに、盛り上がってくれるサポートさんで本当によかった。サポートって感じじゃなかったもんね。NAOKIさんがほとんどの曲を歌いながら弾いてくれてたのがすっごい嬉しかった。あれ本当に幸せだよ!この4人がもう見れないなんてね。本当に大好きだよあおぺこ!!
うう、サイドバーに色々追加しなくては…!夏はAYABIEさんのイベントくらいでそんな忙しくならないかな?夏JACKさえ、夏JACKさえあれば文句ないのに…!もう5月半ばだしないのかなー?大規模なイベントはムリかなー?夏JACK行きたいよー(´;ω;`)