大型連休真ん中辺り

やること多すぎて全然休んだ気がしねえ!(笑)
前の家の片付けにいったんですよ。捨てる家電が結構あったんで業者にお願いしたのね。いやー、高いわ。何が高いって人件費高すぎワロタwww 予想より2万くらい見積もりが高くてほえーっとなってたら、予算まで値引いてくれた、んだがそれで経営成り立つんすかね?あっさり下がってこっちがびっくりしちゃったんですけど!でもまぁ、ずいぶん物も減ってきた。後は土曜に最後の片付けして、日曜に引越し屋に忘れられた荷物を搬出して、部屋の明け渡しだー。やだもう疲れた。
明日結婚式だしえ、ネイルに行こうと思った矢先に自爪がポキっと折れました。2本も。しかも1本親指。…ジェルでもスカルプでも長さ出すのってクソ高いんだね…。むかーし何回かやってもらったネイリストさんの時は長さ出し+アートで1万くらいだったんで、その感覚でいたら料金に愕然とした…。そもそも自爪が短すぎて長さ出せるレベルじゃないような気がしたので結局自作さ!最近見ない付け爪でござる。違和感ハンパねえ…(笑) ベージュのフレンチのベースを買ってシールぺたんこで完了!楽ちん!明日タイツ履くときに伝線しませんよーに。
ご祝儀袋あるじゃないですか。毛筆で書けっていうアレですよ。筆ペン買い忘れたどうしよう明日コンビニ駆け込むかー?と考えてたら筆ペンあったー!!1これでかつる!なぜあったかって?前の会社の退職願書くときに使ったんだったwwwww いやー。人生何が役に立つか分からないものだね☆
そんな中、ふとしたキッカケで彩冷えるのサイン入りポスターを頂いてしまった♪たけぴー!ゆめー!飾るのか?飾るのか俺!?(現時点は広げてはニヤニヤして、気がすんだら丸めている) しかしモダンのイベントにAYABIEとDJ龍寺とか不意打ち過ぎて驚いたw ド平日やーん…。その週は土日がムック・シドなので見送りじゃ。そんなに体力持たないよ!(笑)