2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベスト16

スコアレスで延長、そしてPK。ながーいながーい試合、お疲れさまでした。PK5-3で日本敗退。…あーーーー悔しいいいいいいいいい(´;ω;`)全体的にパラグアイにボール取られてはいたけどチャンスはあったし、守備もめちゃめちゃよかったし、それだけにPKで決…

20100612 ゆうや DAITA 15th Anniversary year series2 @ C.C.Lemonホール

今更シリーズ!ソロ出演ですが、シドカテゴリに入れちゃいまっせ。DAITAさんの15thイベントです。スペシャルバンドのドラマーとして、ゆうやさんは出演でした。全然曲名やらがわからないので、レポとして弱くてすみません。随分とウロです。

タイムスリップ

土曜日の記憶がありません。はて?そんな週末日記。 金曜、結局一睡もせず。テンションだけで乗り切りました。でもみんなそんな感じでした。日本戦休暇のひとが多くて笑ったwww定時で上がって地元に帰ったら友人が「あそぼー」と連絡してきて、「もう出て…

おめでとうおめでとうおめでとう

日本決勝トーナメント進出おめでとう!!3-1、リーグ戦で間違いなく一番いい試合だった。もうどうしよう超嬉しいんだけど!(笑) DF陣は今回ほんとよく我慢したし本田くんも松井も遠藤も大久保も走って走って素晴らしかったよ。遠藤のあんな闘志剥き出しのプ…

ネタ合戦。

最近ゆっけとまぁやの遣り取りが可愛くて仕方ありません。もうムックブログの方向性バラバラなクオリティがズルイ(笑) あのひとたちは本当に面白いなあ。 ワールドカップ。ゆうやくんはイングランド贔屓なんでしょうか。いつもに増してガチ解説者wwwさす…

灼眼のシャナ 4巻

灼眼のシャナ 4 (電撃コミックス)作者: 高橋弥七郎,笹倉綾人出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2008/01/26メディア: コミック購入: 2人 クリック: 67回この商品を含むブログ (56件) を見る悠二がイラつくぜ。以上。シャナたん泣かせるとか…

おそろしい

こんな時間から宅飲みですか。本当にあそこの年上組は仲がいいねえ。オフまでメンバーとなんて友達いないんだろうか、なんて思ってしまってごめんなさい。明希ちゃんも元気そうでなによりです。あの夜景はお台場かしら?なんだかものすごい見覚えのある夜景…

ゆっけは夏至が好き。

ゆっけのおかげで明日っていうか今日が夏至だという事を知りました。ありがとうゆっけ。知ったところで別に何もないんだけどさ。 今日は部屋を片付けようと思っていたのに1ミクロンも実行出来ませんでした。ダメだ、めんどう。でもそろそろ床の上を綺麗にし…

WILD ADAPTER 4巻

ワイルドアダプター 04 (キャラコミックス)作者: 峰倉かずや出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2005/06/25メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (38件) を見る久保ちゃん…!ダメだ、この漫画久保ちゃんがかっこよすぎてもう無理だ。これか…

むしろおはよう

帰ってきました。超元気。本日はシド表紙ジャックラストを飾るマオさまのRR発売日だった故にイチカさんと遊んできました。クロチャをふらふらしてたら可愛い洋服をたくさん見つけてしまいタンクとタンクとミニスカとポロシャツを買ってしまいました。でもRR…

贅沢なお肉。

朝方変な夢を見て飛び起きました。起きたときはもうぼんやりとしか覚えてなかったんだけど、シドさん全員ご出演で、マオさんがなんか可愛くて怖かった記憶がある…。夢の中の明希ちゃんはあんな明希ちゃんじゃありませんでした。あの筋肉は一体どうしたの。あ…

ありがたいことです。

ワールドカップという大イベントのおかげでゆうやさんがブログ更新をしてくれて嬉しい限りです。内容は内容だけど個人的にスポーツ観るのは好きだから内容にもえるよ(笑) アタシも全試合観てるわけじゃないけど、攻め勝つチームより守り勝つチームが多いです…

はい!

W杯日本勝った!勝ち点3!欲を言えばもう1点ほしかったところでしょうけど、勝ち点3はデカいぞ…!本田くんシュートが決まった瞬間絶叫したのはアタシだけじゃないはず。いやいやよかったでございます。ゆうやさんもゆっくりオンタイムで試合観れたようですね…

レッツ・ヘッドバンキング

起きたら異様にダルくてベッドからなかなか出れなかった。何かが一気に来たようです。やあ、発熱久しぶり!(キリッ) …もうどうしょうもねえなこの身体。 昨日舞い込んだacid関連のニュースに目が飛び出るかと思いました。PVになったのは「violent parade」だ…

どれだけ君を愛したら この想い届くのだろう

はい、DAITAさんを始め、出演者のみなさま、スタッフのみなさま、ライブに参加したファンのみなさま。お疲れ様でした。本当にありがとうございました(深々) かつてない程の緊張と、ありえない程の幸福を体験でした素敵なイベントでした。ああもう幸せすぎ…

続、たすけてくだしあ

夏JACK、まずは第一弾出演者発表☆ある意味どこかがフライングしたので第二弾も発表されたようなもんですか…(笑) そこそこ事務所バンドはちゃんと出てくれるみたいでひと安心!だがBUG出ない(´;ω;`) なんで(´;ω;`) kyoちゃんソロでも大好きだけどにっ…

シド 20100611 ハッピーMusic

歌ゲスト。トークなし。 衣装が全員可愛い気がする!今回のテレビラッシュで一番好きかもこの衣装ー!しんぢさんやらマオさんが痩せすぎて忘れてましたが、バックサスで照らされたときのゆうやの腰の細さが怖かった。いや、バックサスだから余計そう見えるだ…

助けてください

今朝くらいにDAITAさんのブログを見て「あああああ!」となり、ゆうやさんのおはよ更新で「ぎゃーーー!」となり、ゆうやさんの行ってきます更新で「あわわわわ」となり、ゆうやさんのガチガチ(> 心不全で逝ってしまいそうな勢いです。始まったら大丈夫…じゃ…

渋谷でムックを探せ!の巻

ということで行って参りました。もう定時ダッシュする予定が想定外に後輩に捕まり焦った…!無事に抜けれてよかったけど…。そして雨も降らず。よかったよかった。つっかれたけど楽しい1日でございました。 なんか、ムック見たあとってしょっちゅう肉を食べて…

20100609 ムックをさがせ!-WHERE'S MUCC?- @ 渋谷周辺

6/9はムックの日!さてそんな事で参加しない手はないだろう!とスタンプラリーカードを握りしめて渋谷でムック探しをしてきました!事前ヒントもあったので、探すのは簡単だしコンプ余裕じゃんね?なんて思ってた時代がアタシにもありました\(^o^)/ レポと…

ハンパねえ

カウンタの回り方がハンパないです。あんまりにも偏ったレポっていうか感想なだけに…なんかすいません。面白くもなんともないただの暴走記録で本当にすいません。よろしかったらアタシにも誰かたーぽす感想を恵んでください…! さてムックさんの約束フラゲし…

ニットマルシェ Vol.9

ニットmarche vol.9 (Heart Warming Life Series)出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社発売日: 2010/02/13メディア: ムック購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る危うく買うの忘れるとこだったわ。相変わらず乙女ちっくでした。でも結構使え…

隠の王 11〜12巻

隠の王 11 (Gファンタジーコミックス)作者: 鎌谷悠希出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/06/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (15件) を見る隠の王 12 (Gファンタジーコミックス)作者: 鎌谷悠希出版社/メ…

20100606 シド 帰ってきた! たーぽす渡し会 from 誰か @ 東京 国際ファッションセンターKFCホール

レポにもならない、状況説明的なものですが。いけなかった方に状況がちょっと伝われば幸いです。

ダブルブッキングはよろしくない。

さて。さて。さて。たーぽす参加された方、NEXUS参加された方、お疲れでした。両イベントとても楽しかったですわ。たーぽすを満喫しすぎたせいでNEXUSはギルとプラしか見れなかったんだけどね…。ははは。ムックがまさかの2番目でその瞬間「ああもういい、ゆ…

1年前のデジャブ

嘘のときほどじゃないけど、何故こんなにMステを鑑賞するのは疲れるんですか?放送終わった後の自分の脱力っぷりがハンパなくて自分乙www状態でした。今日のゆうやさんは今まで見たTVで一番カッコよかった気がしました。 たーぽす、もう明日なんだよね。…

20100604 シド MUSIC STATION

ランキングは4位、出順はラスト。トーク無し(エンディングでちょこっとだけ)。大体マオ・ゆうや・明希・しんぢ、の並びだったかな。 ミニステラストではマオさんとゆうやさんはあのポーズ。可愛いのう。ってゆーか、登場の時ピースした子が可愛くてしょう…

たーぽす、襲来。

壮大にスケールアップして伝説のイベント(しんぢさん談)が復活ですね。会場押さえてたのにやっぱり直前告知なんてヒドイよ!(笑) 各会場にメンバーふたり、ロシアンルーレットほど厳しくないけれど、わざわざCD買って担当いなかったらイヤだなあ…(笑) 去年…

衝撃の撮り下ろし写真

解禁になったようですね、マオさん表紙のRR。誰かと思った。いっそもう、誰だろう?ってずっと思ってたかったかもしれない。可愛いね、この女の子☆付け睫毛とか完璧だよね。お肌綺麗だね。…どうか中は女装写真以外もありますように。 今日はやっと髪を切って…

レイン

レイン(初回限定盤B)(DVD付)アーティスト: シド出版社/メーカー: KRE発売日: 2010/06/02メディア: CD購入: 5人 クリック: 9回この商品を含むブログ (6件) を見るということでBをフラゲしました。BAKAですからBです!cutのアレンジにたっぱくんの名前がありび…