シド 20100611 ハッピーMusic

歌ゲスト。トークなし。
衣装が全員可愛い気がする!今回のテレビラッシュで一番好きかもこの衣装ー!しんぢさんやらマオさんが痩せすぎて忘れてましたが、バックサスで照らされたときのゆうやの腰の細さが怖かった。いや、バックサスだから余計そう見えるだけだろうけど。でもあのひとも、痩せた…よね?
なんだかカメラワークが新鮮な番組でした。テレビでこんなドラム抜かれるのなかなか無い気がする。サビ前にパンパン言ってるのがかーわーいーいー!ライブで見たらそう思わないのにテレビだとやたら可愛く見える。でもシンバル止めるとこは映んなかったぜ(´・ω・`) やっぱりクラッシュに目線をやる仕草にもえてしょうがないです。そしてライドの位置がちょっと低い気がして見てて落ち着かない…(笑) 使うのしか持ってきてないとはいえ、セットが変わるのはやりにくくないんでしょーかね。しんぢさんのビジュアルが昔みたいでもえた。アタシが一番好きなしんぢさんは御手紙or涙の温度です。どうでもいいインフォでした。…ああ、明希ちゃん…。