助けてください

今朝くらいにDAITAさんのブログを見て「あああああ!」となり、ゆうやさんのおはよ更新で「ぎゃーーー!」となり、ゆうやさんの行ってきます更新で「あわわわわ」となり、ゆうやさんのガチガチ(> <)更新で「もうしぬううううう!」となってます。こんばんわ、イベントが始まる前にもう死にそうなタミフラーです。ヤバイ、ヤバイ、まだ木曜よ?明日金曜越えないと12日にならないんだよ?本当に心不全で逝ってしまいそうな勢いです。始まったら大丈夫…じゃないかな。うん。誰か、アタシに、救心を…!
さて、プラさんのテント2、チケ当たったー(´д`*) イチカさんありがとう。そんなわけでヌルっと海月に混じってプラワールドを堪能してこようと思います。サイドバーみたらヒマだと思っていた夏はどこに行ったんでしょうか。シドのたまアリ(スタジアムモード)を皮切りに毎週ライブ予定ですけど。え、ちょっとプール何時行けばいいんだよ!!!うわあああ(笑) 自重出来ないヲタクは大変です。
頭の中がワッチャワッチャしてます。アタシはただ見てるだけなのに、何故こんな緊張してるんだろう…。アホか…。
どうでもいいんですけど、みくしーのサンシャイン牧場の藁がゆっけにしか見えません。ゆっけを収穫…。