渋谷でムックを探せ!の巻

ということで行って参りました。もう定時ダッシュする予定が想定外に後輩に捕まり焦った…!無事に抜けれてよかったけど…。そして雨も降らず。よかったよかった。つっかれたけど楽しい1日でございました。

なんか、ムック見たあとってしょっちゅう肉を食べてる気がします…。でもお肉美味しい。最終的に野菜ばっかり食べてる我々ではありますが。帰りにパチパチを見てきたんだけど、しんぢさんカッコイイ!前回のパーソナルとの違いがヒドいなあ(笑) そして一筆書きのマオさんの写真にもえました。やだ、珍しい笑い方してるよこの人!やっぱりマオさんは笑ってた方が生き生きしてていいなあ。それにしてもしんぢさんカッコよかった。
あーもうこんな時間!昨日も春爛漫で夜更かししたのにヤバいよう!でも一番ヤバイことは土曜がもうDAITAさんイベだってことなんだけどね!うーわー、もうすぐでドラマーゆうやが見れる、シドじゃないドラマーゆうやが見れる死ぬ死ぬ死んでしまう!うぎゃあああ!!!