2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いますぐきすみー!

夏すぎてツラい…毎年夏になると「冬のほうがマシ…」って思って冬になると「夏のほうがマシ…」って思ってる。節電で会社のフロアが微妙に蒸していてそれがもう…ツラいです。 土曜は友人たちがうちにきてました。引っ越してからロクに片付けが進んでなかったん…

お疲れさま有楽町

M&W Preview全行程終了!おつかれさまでしたー!!!!東京二日間は非常に楽しい二日間でした。ホームは東京なんだなぁって、やっぱり東京にはシド待ってる人たくさんいるんだなあって思った。個人的には東京のライブが一番良かったのです。今回行った他の場…

逃げ場をなくした脆い僕は、

ノートPCが欲しい………シドさん札幌から帰ってきて怠惰な日々を過ごしております。明日はもう国フォだよ、忙しないなあ(笑) 札幌のライブは色んな事を考えたライブでした。そしてゆうやさんは安定の張り切り具合でした(笑)やっぱりゆやギャは札幌行くしかない…

7月になった

怒涛の6月が終わった…。6月本当にツラかった…。畳みかけるようなライブ日程!ヒマもないのに体調不良!初めての3泊遠征!てんこもりもりでした。無事に乗り切れてよかった。いやはやいろんな思い出が出来たでござる。 久しぶりに書くと何を書いていいか本当…