お疲れさま有楽町

M&W Preview全行程終了!おつかれさまでしたー!!!!東京二日間は非常に楽しい二日間でした。ホームは東京なんだなぁって、やっぱり東京にはシド待ってる人たくさんいるんだなあって思った。個人的には東京のライブが一番良かったのです。今回行った他の場所で感じたモヤモヤが全然無かった。どういう雰囲気が好きなのかは人によるんでしょうけど、アタシは東京のちょっと冷めてる、ツンデレな雰囲気が大好きだ…!
今回のツアーも遠征出来て8公演無事に参加出来てよかったなー、と。1人遠征までしたんだよね…(笑) 実は長いヲタク人生で初めてだったりする。面倒くさがりで旅行嫌いなアタシがここまでアクティブになるってゆうやさんすげぇなあ…。でもあのレイニーデイが聴けるなら頑張ってよかったよん。今回は本当にレイニーデイに尽きるな。最高にかっこよかった。前回のツアーからガラっと雰囲気が変わってびっくりしたけど、今の方が好き!煽ったりするのも増えたよねん。入り込んでる曲では一切客席を見ないのは前からだったけど、そうじゃない曲ではずいぶん客見てるなあって思った。見てるというかコミュニケーション取ろうとしてるように見えた。とりあえずアリバイの指揮者ゆうやが可愛すぎてアレもう犯罪なんじゃないかなおかーさんあのおっきいゴリラみたいなの買ってー!そんな気分になりまくったツアーでした。感想がゆうやさんの事だけでサーセン。もう正直さ、去年のデトスト・FC限定のゆうやさんあんま好きじゃなかったんだよ。笑わないし表情怖いし、空気があんまりクリアじゃなかった。でも今回はそんな事なくって。こう、もがいていた部分を抜けたのかしら、って思った。まぁ、もがいてたかどうか知らないけどね(笑)
恒例の告知でパスポートを取りにいかなくてはになってしまってもうどうしよう…。台湾まで本当に行くのかよ…と思うんだけど、後半の名古屋諦めても台湾には行きたいな。ド新規ファンの自分はシドの節目ってあんまり立ち会ってないから立ち会いたいんだよね。立ち会えたのってドームくらい?これから何があるか分からないし。セトリやら何やらには一切期待なんてしてないんだよね、台湾でシドがライブをするってだけでよくね?みたいな。っていってもアタシ本当に海外なんて行けるのかなー!!怖い!!めっちゃ怖い!!!本当に本当に本当に超行きたくないんだけど行くしかないんだよねええええ!!!! 今日から台湾貯金はじめます、ハイ。楽しみ!
マオさん、しんぢさん、明希くん、ゆうやさん、たくさんのスタッフさん、ハードだったツアー工程お疲れ様でした。ありがとう。無事に終われてよかったです。