いますぐきすみー!

夏すぎてツラい…毎年夏になると「冬のほうがマシ…」って思って冬になると「夏のほうがマシ…」って思ってる。節電で会社のフロアが微妙に蒸していてそれがもう…ツラいです。
土曜は友人たちがうちにきてました。引っ越してからロクに片付けが進んでなかったんだけど、片付けたら家が思ったより広くてびっくりした…。家で遊んでたんだが、マクロス見てモンハンしてシド見ただけだよ。…みんな何をしにわざわざ午前中からうちに来たんだろう…(笑) でも久し振りにのんびり遊べて楽しかったー!マオギャになるんだろう後輩が気付いたら明希ギャになってて驚いた。マオさんどうしたの?と聞いたら「レインのPVを見たら、マオさんって面白いなって気付いちゃって…」ですって。あーあーあーなにもきこえなあああい!!
日曜日はライブ2本立て!葵くんの新プロジェクトの168のライブへ。1部2部両方参加したけど楽しかったー!御披露目ライブの流れプラスアルファって感じでした。168の曲まだ少ないしねー。葵くん曲で好きな曲も聴けたし!!168のライブは少ないだろうけど、今後のライブも楽しみに思えるです。やっぱあおちゃんのボーカル好きー(*´∀`*)
早く帰りたい、M&Wフラゲしてとっとと帰りたいです。仕事ひま。ポスター選べたらいいのに…。マオさんかしんぢさんな気がして仕方ない………。