2010-01-01から1年間の記事一覧

お疲れ様2010

年内最後のブログ更新なりー。そわそわするかと思いきや、実感が湧かないのでのんびりまったり状態です。でも目覚ましより1時間も早く起きちゃったけどね!寝なおすことも出来なかったけどね!(笑) 荷造り超適当…。いいよね、財布とチケットさえ持ってればな…

歌姫

歌姫 (ゼロコミックス)作者: あき出版社/メーカー: リブレ出版発売日: 2006/12/09メディア: コミック購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (37件) を見るなんとなくタイトルでジャケ買い。各村に歌姫が存在して、その子守唄で国を破綻から守ってい…

DEATH EDGE 1巻

DEATH EDGE 1 (電撃コミックス)作者: 霜月かいり出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2009/10/27メディア: コミック クリック: 17回この商品を含むブログ (3件) を見る異形という単語に弱いです…はい。地上を荒らす『天使』を狩る人たちのお…

0の奏香師

0の奏香師 (花とゆめCOMICS)作者: 由貴香織里出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/07/19メディア: コミック購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (15件) を見る由貴さんらしいお話。天才調香師の奏くんといとこのアナスイちゃんのお話。この人はも…

聖☆おにいさん 6巻

聖☆おにいさん(6) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/12/24メディア: コミック購入: 27人 クリック: 885回この商品を含むブログ (219件) を見る今回は一層ゆるーい雰囲気のお話満載でしたなあ。個人的に地獄観光が気になって…

君と僕 6巻

君と僕。 6 (ガンガンコミックス)作者: 堀田きいち出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/10/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (33件) を見るバレンタインのお話など。いやーきゅんきゅんするね…。可愛らし…

ウィーンガシャーン

おーもうあと20時間を切ったのかあ。全く実感が湧かず、キャリーからは服が溢れておりますwww 明日天気ヤバそうだねえ、これ京葉線昼間っから止まったりしちゃうのだろうか…。しかし、高校の頃からヲタクだったのに年末年始を実家で過ごさずイベントに行…

渋谷公会堂ありがとう

さて昨日はゾロのハレルヤに行ってまいりましたー!最近デカいところに行っていたのでレモホって小さいなあ…なんて思ったり。しっかしゾロは可愛かった。ちょっとタイちゃんがギタートラブル多くてそれが可哀想だったなーとは思ったりしたけれど、4人のゾロ…

忘年会お疲れ様でしたー。

まさかの20時台終了のJITBでした☆帰りに1杯引っ掛ける余裕があるレベルでした。飲むつもりなかったのに飲んでしまったさ…。シドさんはバンド出演無し、全員セッションのみでした。グッズ売ってたのにね☆といってもシドメンはいたんだから別におかしいことじ…

MHP3

ということで、後輩達含め仲良くHR2だったのでサクサクキークエっぽいのを消化して緊クエ出現ー。こちらのジンオウガさんでした。緊クエって他の人出てても貼った人以外やっぱり反映されないものだったんだね…。3連続ジンオウガとか面倒だったわ…。でもでも…

非リアの会〜クリスマス中止会〜

を、後輩の家でしてきた。鍋食ってモンハンして、…あと何しただろうか。よく分からないけどワイン1本半くらい飲んで超ご機嫌でした。けれど後輩がすごいテンション高くて「…ストレスでも溜まってるのかな」と全力で心配になったけど。男子ふたりは格闘技とか…

あれ

書いたと思ってたエントリが反映されてねえ。うにょん。らぴにゅ、交換が見付かりそうなので掲示さげさせて頂きました!まだまだゾロのチケのお譲り先は探しております。イチカさん(id:mach303)のとこに掲示がありますので、ぜひぜひ!ぜひ!(切実) しかし…

MHP3

村クエ緊急のジンオウガ撃破ー。何を考えたのか、回復グレートだけ持ち、罠系を全部持って行くの忘れました\(^o^)/ おかげで1死したよね…。さすがにね…。あの動きは大剣ハンマー系の天敵な気がする…。もうちょっとジンくん落ち着いてくれないかwww 村ク…

ひとやまこえたぜ

ラピニュチケット交換のエントリ、申し訳ありませんが交換が見付かるまで上に表示させていただきます。見苦しくてすみません…!あとゾロチケも1枚まだ余っております!ド上手だけど超前列なので是非!さすがにこんな前の席を荷物置き場にするには…!するには…

MHP3

金曜、土曜とイチカちゃんとふたりデンクルギャモンハン部してきました。イチカちゃんの集会浴場の緊クエを手伝って、その後アタシの緊クエも手伝ってもらい晴れてHR2になりました☆緊クエは共有できないんだね…。おかげでキモいギギに2回も挑むハメになりま…

ジャンピング土下座。

ということで、dead stockツアーの申し込み完了しましたです。新潟横浜福岡代々木に落ち着きました。札幌を最後の最後まで(ヒメが)悩んだけど、うん、モミジチルツアーあるよね!うんあるある!って事で諦めます。…あるよね、来年もう1本くらいツアーする…

無限回廊

自分内シドツアーの日程が決まりません。ああもやもや…!どうせ何処を切っても「ああああああ!!」ってなるのは分かってるのに…!そして全部行くのも無理だと分かっているのに…(´;ω;`)!! 本気で日程遠征費チケ代を打ち込んだExcelと睨めっこ状態です……

MHP3

やっと村☆4まで行けた…!緊急レイアが思ったよりも楽でした。農場も拡張できて、モンニャン隊をシドメン使ってたので、ずっとオヤスミ状態だったムックメンがピッケル隊になりました(´д`*)なんかね、リーダーが達郎らしくてね、( ゚ё゚.)ホラヨ!(見ろ見ろすげ…

辞めたい辞められない

仕事ですよ。辞めたらもう悩むことなく全通出来るよね。でも辞めたら全通する金が出てこないよね。と、鬱になりつつドームの星の都を思い出しては不審者になり、仕事が上手く出来ずテンパったり、本社寄ってすぐ帰ろうと思ったら上司に拉致られて飲みに行っ…

複雑な三角関係

仕事おわらね\(^o^)/ もうどうしろとー!いやー!といいつつ、頭の半分くらいはシドツアーでいっぱいです。エクセルに遠征代とチケ代の一覧とか作って思い悩んでました。ああもうどうしたらいいんだ…!前半3都市をどうするかが決まらないと後半も決められ…

終わっちゃった…。

シドーム燃え尽き症候群。11日はフォロワーさんやらとキャッキャ出来て非常に楽しかったです。ライブは言わずもがな。朝までオールして帰ってきて、今日の朝まで寝てました。良く寝れるね、アタシ。まだ若いねアタシ。とりあえずこの腰の痛みどうにかしてくれませ…

むりむりむりむり

やっほーい!もう今日シドームだけどアハハハ!うわーないわーありえないわー(笑) 宴会もあるし、開演前にフォロワーさんたちとも会えそうな気がするしもうwktkが止まりません。どうしよう!ロリータのシドなのにアタシはゴスロリ!しかも中途半端!更に…

冬眠したい

だが、まだ出来ない。今日は異様なくらい眠かった…。なんかこう、もうどうにも出来ない感じで眠かった…。ダメダメでしたな…。明日サクっと仕事終わらせなければー。でもちゃんと付け睫毛とか買ってきた。今回は下睫毛も買ってきたよ!こんなん付けたら本当に…

VAMPSおつかれさま。

順番狂うけど、今日の日付は上にゆうやを持ってきたいので致し方ない。 さて、VAMPSさんがとうとう最終公演を終えましたね。お疲れ様でした。3年?2年半?それくらい?結局アタシはVAMPSワンマンは年に1度、という恒例行事のノリで終了しました。ライブに行…

HappyBirthday to Y!

去年の冬JACKでドラマーセッションやちょこっとボーカル、いち好き(トラブル含む)、DAITAさんイベント出演、たまアリ公演、表立ったイベントだけでもたくさんの1年、お疲れ様でした。後半はツアーなかったけど、たくさんゆうやさんの色んな音や色を見れてほ…

MHP3

温泉クエ5つ終了、集会☆1終了、村クエ☆2緊急ぺっこさん倒して村☆3突入!ぺっこさん、なかなかめんどかった('A`) ドスシャギィ?とか呼ぶな。倒せるけど邪魔くさいぜー。ぺっこさんはクック先生みたいな感じだね。なんていうか、ここまでは全体的に2Gより簡単…

最近社長の機嫌がいいです。いや、ここのところずっといいけど。理由は知ってるんだが。…アタシはあそこまで仕事好き人間にはなれないなあ(笑) というよりも、仕事についてからずっとこの職は向いてないとしか思ったことがないぜ\(^o^)/ なんだかんだで続…

MHP3

週末にイチカさんとデンクルギャモンハン部活動(部員:2名)をしました。集会所の☆1いくつかと☆2をいくつか。☆1が簡単すぎるんだけど、そのノリで☆2行ったらちょっと屠られるかと思った…。まだ1死もしてないので全力で回避でござる。HR上げれるのいつになるん…

Walkin' on the edge

黒夢トリビュート、シドさん参加おめでとうー!マオさんよかったねえ、積年の夢が叶ったようで。優しい悲劇がどこまで好きなんだ(笑) 黒夢好きになったのが優しい悲劇からだったんだっけ?そこそこ似合いそうな予感。けどMiss MOONLIGHTとかもマオさん似合う…

12月の幕開け

金曜は仕事の後軽く飲んでおりました。こう、最近どこに飲みに行っても絶対に合コンやってる…。そういうシーズンなの?クリスマス前の悪足掻きなの?諦めろよ。 で、土曜は病院行ってコンタクト作ってきた!コンタクトは悩んで結局デファイン的なヤツにしま…