MHP3

金曜、土曜とイチカちゃんとふたりデンクルギャモンハン部してきました。イチカちゃんの集会浴場の緊クエを手伝って、その後アタシの緊クエも手伝ってもらい晴れてHR2になりました☆緊クエは共有できないんだね…。おかげでキモいギギに2回も挑むハメになりましたwww しかしアオアシラが弱すぎてふたりと2匹にフルボッコ状態で同情し、出前のラーメンがえらいタイミングで運ばれハプルポッカに死力を尽くしたりしていました。ハプルポッカうぜえ・・・。基本的に潜るヤツ嫌い。すばしっこいヤツも嫌い。振り下ろしたときにそこに居ないヤツ嫌いっ!

いまこんな感じー。まだ村を全然進めてないのがヤバいー。オトモの夕雨くんはてんとう虫さん、凛ちゃんはレイアお姫様!…正直自分の装備よりオトモ装備の方が優先される状態です。というか、自分の装備いいのがあまりない上に、いまのままでそれほど困らないという…。集会の下位くらいだとコレでいけちゃうのかしら。