ひとやまこえたぜ

ラピニュチケット交換のエントリ、申し訳ありませんが交換が見付かるまで上に表示させていただきます。見苦しくてすみません…!あとゾロチケも1枚まだ余っております!ド上手だけど超前列なので是非!さすがにこんな前の席を荷物置き場にするには…!するには…!!ゾロ好きなひとなんて最初からチケ取ってるだろうし、この年末のクソ忙しい時期にサプライズチケをこんなばら撒かれても困りますwww
ということで、仕事がひと山越えました。27日の休みを勝ち取りました。社長と部長に休みますと宣言しました。よっしゃー!これで27日ちゃんと最初から見れる!フォロワーさんたちにも会える!あーよかった。本当に、よかった…!ってひと安心してたら来月からの自分の作業が聞いていた話と違う方向に行きそうで遠い目になりました…。明日は早く帰ってこれそうだなー(*´∀`*) もう最近全然ネット見れなくて軽く浦島状態です。情報化社会怖い。
明希ちゃんも狩猟解禁なんだねっ!可愛いねっ!やりながらオトモと一緒に(*・нΦ*) ニャッ!とか言ってたらいいのに。言えばいいのに。実際は(*・нΦ*) 死ねオラァァァ!な気がして仕方ないけどwwwそんな明希も可愛い。次のツアーのオフショは3人でモンハンしてる姿があればいいのになあ…。でも3月だしもう飽きてそうな気もしないでもない。
23日までにシドレポ完成させたい…!もう全然覚えてないです、特にMC。まあいつも覚えてませんけど。何かを記憶することは本当に苦手です。ふわふわ。