2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2009

おそらく武道館でいただいちゃった風邪は少々良くなりました。イチカちゃんも早く治すんだよ!しかし数時間で今年も終わりますなぁ。マオさんブログ見て思わずホロリとしてしまいました。…ゆうやさんはこのまま更新しないのかな…。 なんだかんだ毎年この時期…

もうすぐ今年もおわるね

そんな師走のラストウィーク、アタシは風邪を引いております…。い、インフルじゃないよね?普通に38℃超えちゃってるんだけど大丈夫だよね…?とりあえずは実家に大人しく帰ろうと思います。つか治らないと数少ない友達にも会えないんだが…!ああ実家帰る準備…

20091227 JACK IN THE BOX 2009 @ 日本武道館

行ってきました、JITB9!さっくりとしたレポとなります。相変わらずアタシのレポは叫んでばっかりですね。少々落ち着きが欲しい今日この頃です。 ちょっと入場が押したので、開演も押すかなーって思ったら、本当にちょっと押してしまった(笑) 最初からなんて…

祭りのあと

ほんとに身体中が痛い…。これはヤバい。そして眠い。だからもう寝ます。まだ昨日のレポ全然書けてない…!でもこの睡魔に勝つ術を知りません。あああまたドラムセッションが見たい…!脳内で何回再生してるかもうわかんねえくらい再生してます。ゆうやさんのド…

上半身が痛い

…腰はわかるとして、背中まで痛いのはなんででしょうね…。ズタボロです。そして声がヤバイです。去年もそうでしたが、kyoちゃんが出てくると絶叫してしまうので声が死ぬ。あーほんとかっこよかった(昨日の思い出にまだ浸ってる人) 久しぶりにこんな声を枯…

ありがとうJACK IN THE BOX

ありがとう武道館、ありがとう2009年!九段下より無事生還しました。JITB9、楽しかったよバーカ!ハラヘリだったヲタクのお腹はいっぱいになりました。…まだ入るけどね?とりあえず、えぐざえると抱きしめたいとドラムセッションとドラムセッションとドラム…

サンタさんへ

危ない、サンタさんへのお手紙忘れるとこやった!!サンタさんへ。クリスマスプレゼントには右のサンタさん(※マオブロ参照)を下さい。おねがいします。入らないと思うから靴下は置きません。おっきくて大変だと思うんですが、猿轡・目隠し・チャーシュー縛…

XXXHOLiC 16巻

×××HOLiC(16) (KCデラックス)作者: CLAMP出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/12/22メディア: コミック購入: 7人 クリック: 62回この商品を含むブログ (68件) を見る侑子さぁぁぁぁん(´;ω;`) なんていうか、こう四月一日の成長がものすごい涙を誘うよ……

ROCK AND READ 028

ROCK AND READ 028出版社/メーカー: エフエム東京発売日: 2009/12/24メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 34回この商品を含むブログ (6件) を見る明 希 ち ゃ ん か わ い い … ! グラビアがヤバイです。殺される。てか死んだ。てか泣いた。カッコよすぎて…

聖なる鐘の鳴り響く夜

シュワッキマッセリー!台場にいつも以上にカップルが多くて全体的に切り裂いてやろうかと思いました☆ちんたら歩いてんじゃねえ☆ジャマだ☆という狭い心剥き出して、昼休み本屋に走りました。…RR置いてねえ!!!!アタシの昼休み…!(´;ω;`) ものすごく項…

ここはどこいまはいつ

昨日は客先での忘年会でした。チャイナ系のお店だったんですが店員のお姉さんのスリットが眩しすぎて思わずガン見でした。お料理もなかなか美味しかったです。もう知らない人だらけだからテンション上げて望みました。分かったことは、他チームのひとにアタ…

夜更かしもたいがいに

もう3時やん…、寝なきゃ…。だがしかし目はギラギラです。これから街に繰り出せるくらいのテンションです、一応普通のフルタイム働いてるリーマンなんにどうしてここまで見事に夜型なの?! 最近仕事場から見る夜景が楽しくて楽しくて仕方ありません。東京タ…

ID-S Vol.4 きたお

sid

とりあえずゆうやさんがただのイケメンすぎてツライ。 萌えを箇条書き。 ・ゆうやの鎖骨に全俺が萌えた ・シドは4人ともシャツ系衣装が映えると思うんだ、峰岸さん ・これがしんさん黒髪見納めなんだろうか ・4人企画の明希の服が素敵!私服なの? ・マオさ…

アナログ放送終了のお知らせ

我が家に液晶テレビが来ました。とうとうヒメの家も地デジ化しました!うわっほい!設置も接続も自分でやったんだけど、さすがに重かった…。32型だから大丈夫だろうとか思ってたけど全然重かったよ…。そして何より21型のブラウン管がクソ重かったよ…。電器屋…

20091219 ARKZ-2 Contiguous Parallel : duo × 2 + quartet @ 江古田 cafe flying teapot

ふらーふらーとお邪魔してきました。ライブ行って来たっていうより、ほんと「おじゃましまーす」って感じ(笑) 江古田って学生街なんだね、音大あるせいか楽器ケース抱えてるひとが多かった。古い商店街的な雰囲気の街だった。でも賑やかな感じでもなくてこう…

音と音と音と音

朝方に寝たけど頑張ってお昼に起きようと思いました。お昼に訪問販売の方が来てうっかり相手をしてしまいました。せっかく起きたのにまたベッドに戻ってしまいました。結果、15時\(^o^)/ あああもうなんで一瞬で昼夜逆転出来るのに、昼夜正常はがんばって…

20091212 殻 黒い秋葉原 Vol.12@高円寺HIGH

行ってきました、黒い秋葉原。結構知った対バンさんばかりでなんとなく気楽にいけました。高円寺HIGHは初めてだったんだけど、綺麗で天上も高くてよかった!横長のステージが大好きです。

Doubt 01

Doubt 1 (ガンガンコミックス)作者: 外海良基出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/12/22メディア: コミック クリック: 73回この商品を含むブログ (40件) を見るずっと前に買ってたのに読むの忘れてたアゲイン。平積みされてたんで買ってみ…

Variante 04

Varianteヴァリアンテ04 (カドカワコミックスドラゴンJr)作者: 杉基イクラ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/06/01メディア: コミック購入: 3人 クリック: 13回この商品を含むブログ (21件) を見る完結。ずっと前に買ってたのに読むの忘れてた…。ラスト…

嬉しいおしらせ続々☆

さて、やっとJACKの出演アーティストが発表されましたね。結局発表するんですか(笑) すごい予想しなかったタイミングでした。シドの出順が早くて笑った(笑) 夏はあんな後ろやったんに!(笑) セッションの都合とかですかね。俄然期待しますけどいいですか。も…

happy+snow=smile!

職場のひとが中国に営業にいったらくし、お土産に栗をもらいました。剥いてないヤツ。こう、デスクでみんなして皮剥いて食べてる姿ってすごいシュールだよね。笑ったわ。…しかし、この業界もヤバいなあ。ここまで未来が暗くなるとはおもわなんだ。 acidの先…

音楽は、

着実にサイドバーが黒くなってゆく…。ヒマな冬はどこへいったん…。本日acidFCの先行で無事東阪とれたから気が抜けた。あー明日はムックのNHK当落か…。11月、12月とライブは少ないけどいち好きやらいち好きやらいち好きやらのチケ関連である意味すごい忙しか…

ロアの森

ロアの森―forest of lore (花とゆめCOMICS)作者: イチハ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/03/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (10件) を見るイチハさんの短編。見るべくしてロアのHPを見た人間に起こる不思議を描いた…

acid android 2010

イチカさんが東京当選、アタシが大阪当選…!なにこの見事な連携プレー!(笑)当落画面見た瞬間吹いてしまったがな!(笑)キモすぎる…!とにかく無事に東阪参加決定(*´Д`*)やったー!!!

くちびるいたーい

唇の横が荒れてます。荒れてるってかなんかできてるっつーの?食べると痛いのは勿論喋るだけでも痛いです。こまった。とりあえずオロナイン塗ってるんだけど位置が位置だけにオロナイン食ってる気がしてなんかすげえやだ!(笑) むーん。 なんだか明希のブロ…

邦楽>>>洋楽

会社帰りに本屋さんを物色してきました。何一つ買ってる漫画の新刊が出てなくてせつなかった…。わついんとCDでーたがあったからサラリと立ち読んできた。わついんで「今年たくさん聴いたCD」のコーナーでシドメンが答えてたんだけど、しんさんと明希は分かり…

冬終了のお知らせまだ?

寒い。寒すぎる。なんこれバカじゃないの?アホなの?指先流血しまくりなんだけど…!もうこれ女の手じゃない。肌は乾燥とかあまり気になんないんだけど、指先だけがありえないくらいひどい有様になります。ささくれどころじゃないよね。べろんべろん。…しみ…

なう

アメーバのなう、見てると超つかれる…(笑) すごいねえ…。おばちゃんこういうの仕組みよくわかんないよ…。こういうのってさー今何してるかわかっちゃうじゃん?一般人はいいだろうけど芸能人の方はいいのかね?危なくないのかね?てかゆっけまた風呂に携帯持…

ただいまお

昨日は殻ライブに行ってカニ鍋して今日はお買い物行って帰ってきたお。黒い秋葉原すごいたのしかったー!主催の機械DOTEちん以外は見たことあるバンドっていうのも大きかったかもだけどとっても楽しかった!RED SUNまた見たいし101Aは相変わらずかっこいいし…

夕雨くんこんばんわ

ベース買いました。どうも、ヒメです。クソ寒い雨の中買いました。ふふふふ!重いよ、ずっしり。弾いてても指が痛くなる前に肩が痛くなるわあ…(笑) 最近色々ベースとかネットで見てなにを買おうか考えてたんだけど、楽器屋さん行って店員さん捕まえて言った…