嬉しいおしらせ続々☆

さて、やっとJACKの出演アーティストが発表されましたね。結局発表するんですか(笑) すごい予想しなかったタイミングでした。シドの出順が早くて笑った(笑) 夏はあんな後ろやったんに!(笑) セッションの都合とかですかね。俄然期待しますけどいいですか。もう、夏がフェス形式だから冬のセッションにイヤでも期待しちゃうわけで…!うふふのふ・*:.。. .。.:*・゜ それとムックのNHKイチカちゃんが当たったので行けることになった!やっほー!ムックワンマン久しぶり!うっれしーなー☆ アタシ楽園が聴きたいんだけどミヤくんお願いできません?あとえんの出演者もいつ発表されるのかしら?アリプロだけのわけないしねえ。どうなるのよう。
ID-Sからきたメールに目玉が飛び出るかと思いました。これってまだFCのみ情報?書いたらまずい系?とりあえず、全力で当てようと思います。できそこないにノイバに吉開…!