happy+snow=smile!

職場のひとが中国に営業にいったらくし、お土産に栗をもらいました。剥いてないヤツ。こう、デスクでみんなして皮剥いて食べてる姿ってすごいシュールだよね。笑ったわ。…しかし、この業界もヤバいなあ。ここまで未来が暗くなるとはおもわなんだ。
acidの先行、結構落選してる方多いんですね…!自分が当選したから結構みんな当たってるのかと思ってた(自分のチケ運を信じられない人)あとはいい感じのツアーが見つかれば完璧や!もうなんで日曜日にライブすんの(´・ω・`) 後泊してふらふら観光しつつライブの余韻に浸るのが好きなんだけどな…!チケが取れたのはすごい嬉しいんだけど、tomoさんはいないのかって思うとなんか…。
今日は幸せの日でした。いや、アタシが幸せなんじゃなくて、今日は幸せの人の日だったの。いいの、それでいいの。もうアタシは見れなくなっちゃった笑顔だけど、どっかでにっこり笑ってるかと思うだけで幸せ。出来ればまた、会いたいけどさ。誕生日、おめでとう!