音楽は、

着実にサイドバーが黒くなってゆく…。ヒマな冬はどこへいったん…。本日acidFCの先行で無事東阪とれたから気が抜けた。あー明日はムックのNHK当落か…。11月、12月とライブは少ないけどいち好きやらいち好きやらいち好きやらのチケ関連である意味すごい忙しかった気がする…(苦笑) もーいち好き小箱行きたいんだけどな!そんなんみんなそうだよね!だから当たんないんだよね!(´;ω;`) つってもキャパ100越えのとこ小箱じゃないよね(笑) 勿論シドにしてみればとっても小箱なんですが。が。
今週末はイチカさんがFFでお休みなので(笑) ふらりと江古田でARKZ-2を見に行ってくるぞい。引き篭りたいとも思ったんだけど、どうやら生ドラムのようなので行くしかないデス。生ドラムなんて…!きっとアタシひとりで超幸せ顔で煙草ふかしてんだろうな…。あ、ポストカード買わなきゃだ。JACKでプレボに入れるゆうやさん用と、ARKZ用。いつもライブ後とか、機会があるときは山下さんに「よかったです」「かっこよかったです!」って伝えられるときがあるんだけど、毎回それしか言えなくてさ。何がどう良かったのか、とか何がどうかっこよかったのか、とか、具体的に言えればいいのになーって思う。勿論山下さんに限らないで色んなアーティストさんに対して思うんだけどね。音楽的なことも技術的なことも詳しくないからどうしても具体的に伝えられないんだけど、それはそれで、いいのかなあ。専門的なことわかんなくても、楽しんでることには間違いないし、その気持ちを少しでも渡せればいいのかなあ。