2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MHP2G

というわけで会社帰りに盾蟹狩って、クック亜種狩って、防具と武器を強く出来ました…!やっぱり後輩は上手だなあ…。ひとりのときは村クエを地味に進めております。そろそろ緊急クエ出るかなー。あ、ガンランスも強化できた!明日はガンランスで村クエチャレ…

20100929 オンタマ

本日は、セットで立って。後ろの外人が気になってしょうがないwwwwセットに張り付くしんぢさんが可愛いwwwwというか、しんぢさんとゆうやさん、若干天井低そうwww マオさんのぎこちないウインクと、その後の僅かなテレ笑いにツボったwwwダメだ…

ジモト、コワイ

本日は爽やかに目覚めました。よかったです。けど仕事中に眠すぎて気付けば意識が飛んでました。…もうなんなんだ。睡眠時間的には足りてるはずなのに…!もうなんなのこの身体。薬合わないのかなあ…。うーむ。 ゆうやさんの11時くらいの更新が可愛くてたまり…

拍手レス

res

毎日、本当にありがとうございます!昔は本当に音沙汰なかったこのブログですが、最近は拍手の解析画面を見る度に拍手があって本当に嬉しい限りです。以下、本日頂いた拍手レスです。

もう消えたい

起きたら9時半でした(※始業時間8:45) もうアタシは、会社をクビになっても文句が言えないのではないだろうか…。目覚まし・携帯2台アラームを何故華麗にスルー出来るのかが不思議でなりません。止めて寝なおしてる気配もないのに…。もう嫌だ…。 そんなこん…

cosmetic

cosmetic(初回限定盤B)(DVD付)アーティスト: シド出版社/メーカー: KRE発売日: 2010/09/29メディア: CD購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブログ (5件) を見るということでBをフラゲって参りました!いえー!すく傍ではたっぱくんがまたアレンジしてく…

20100928 オンタマ

テーマは「東京ドームライブ計画」で自由に喋ってください。…この時点でもうダメダメグダグダフラグが立ちましたが、本当に実の無い話で終わってしまった\(^o^)/ フリーで喋らせたらセンターふたりしか喋らないよねwww ドームではサインボールを投げる…

20100927 オンタマ

シドさんオンタマー(*´∀`*) 5分枠だけど実際1分くらいとしか思えなかった…!(笑) 見れない地方もあるらしいので簡単に!左からしんぢさん・マオさん・ゆうやさん・明希ちゃん並び。しんぢさん:黒髪×黒インナー×白縦ストライプのシャツ×グレーパンツ、マオさ…

全力疾走

月曜日から寝坊しました。電車も遅延しました。電車もさ、遅延するなら盛大に遅延してほしいよね。10分くらいの遅延って走って巻けばなんとかなるじゃん?的な遅延は止めてほしいよね?…間に合ったよ。遅刻してないですけど朝からハンパなく体力を消耗して今…

拍手レス

res

なんやかんや、最近まともにレポも書いてないのにポチリポチリとありがとうございます。頑張って書きたいと思ってるんですがモンハンがアタシの邪魔をします。 9/24に頂いた拍手レスです。遅くなってしまいすみません…!

お久しぶり会

結局後輩の家に泊まり、惰眠を貪り貪り、起きたつもりがまた寝てしまうという大失態をかましました。…ねえアタシ4時に渋谷行くって行ったじゃない。お前ら起こせよ(暴君) 結局5時に渋谷でお友達たちと合流。遅刻癖治らなくてごめんね…。そして本当に久しぶ…

MHP2G

ひたすら集会所のキークエをこなし、HR5まで行った…!そこそこは強くなったんだけど、やっぱりまだまだアタシ自身は弱いです…。でも村クエのクック先生とか1度も回復しないで倒せるくらいまでにはなれたよ…。上位クエができるようになったので一安心。イチカ…

ちょっとリア充ぽいかんじの?

後輩のPCを乗っ取ってブログを更新なんぞ。いえい。 昨日は会社の飲み会がありまして、Asahiがあったので悔しくなって飲みすぎました。酔いました。久しぶりに本気で酔いました。350を3本しか飲んでないのにね…。2軒目がカラオケだったので嘘だけは歌った(笑…

モンハン合宿→KIDDIEライブ

水曜はイチカちゃん家に久しぶりにお泊りしてまいりました。久しぶりにクロチャに行ってまた服を買ってしまった…。変形カーデと、変形ニットベスト的な…。翌日クソ寒くてカーデ買って本当に正解だったわwww雑誌も買ったんだけどさ、また持ってるヤツ買っ…

だらける

連休明けの会社ほどダルいもんないよね。いつだってダルいけどね。うん。そんな感じです。とりあえず食べても食べてもハラが減るのをどうにかしたい。そして異様に眠い。眠くてオカシイ。うにゃーん。 帰ってきてテレビつけたら、次クールのドラマの予告やっ…

MHP2G

地味に村クエを消化して緊急クエが出てきました。2回チャレンジして2回死にました。うわーん。フルフルキモくてやだ…。後輩に「フルフルの倒し方教えろ」とメールしたら「武器の切れ味が命です!」って返ってきた。…素材たらねえんだよおおおお!とりあえず…

ただいまおうち

ということで、連休は実家に行っておりました。ばーさんの見舞い(でもピンピンしてた)とオヤジの誕生日(でもプレゼントなし)のために。オヤジに至っては「とーさん誕生日おめでとー」とオヤジの腹を踏みつけながら言って終わりました。あの人何年臨月体…

MHP2G

会社帰りに後輩と訓練所の集団訓練的なのをやりました。クック亜種とババコンガ。クック倒したらコインでるかな!?とwktkしたけど出なかった…。集団じゃでないんだね…。ババコンガの時だか武器間違えて笛にしたら操作方法全然分からなくてただ死ぬ人に…

へろへろろーん

朝から土砂降り。なんぞこれ。朝方辺りから結構雨音うるさいなあとか思ってたけど、ここまで土砂降りとは。ありえーん。この秋初のブーツとなりました。てかもう道路が水溜りばっかりで笑ってしまった。 そんな憂鬱な感じだったので、昼飯にカップラーメン食…

えんろっく!

仕事がなくてヒマでした。ヒマなのでフレックスすらできません。そんなこと稼動時間足らなくなる(*´∀`*) これが来月くらいまで続くかと思うと…(((( ;゜Д゜))) そんなアタシは黒T×黒サルエル×ド派手スニーカーというおおよそ社会人には見えない装いで出社です…

だらりんだらりん

昨日はひたすら眠かったです。半分寝ながらモンハンして世界柔道見て足を攣りそうになって1日が終わりました。まる。 今日はひたすら眼が痛かった…。眼精疲労なのこれ?確実に原因がひとつしか思い浮かびません。残念だね。仕事で嫌な話を聞いてテンションだ…

MHP2G

今のところメインに大剣、サブでガンランス、てな感じで落ち着いてる感じ、かなぁ。ガンランスの間合いが思ったより狭くて少々てこずるー。やっとHR2になり、村クエ☆☆もオープン。でも訓練所のクックが倒せない。クックが倒せない。クック倒せないとアタシの…

おとまり合宿

金曜は会社でだらだらして、後輩と昼飯食いに行って全部食べたら後輩に褒められました。ゴハンを全部食べると褒められる子です。…普通に、食べるんだけどなあ。そして再び会社でだらだらして後輩の家に乗り込みました。モンハンをするために。仕事?うん、な…

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村

ということで、シドさんオトモアイルーが配信されたので渋谷のTSUTAYAでDLしてまいりました。3人のうち1人しか出来ないようなので、ゆうやさんのオトモアイルーをDLして参りました(*´∀`*) ということで、下記画像!

くっくのひ

ムックさん名古屋えん6おつかれさまでした。…心色なくなた。でももう狂った果実(笑)と神の星は新木場も演る気がする。もう行こうかな。行くかな。行くか、うん。アタシは、心色さえ聴ければいいんだが…。いや、色々好きだけど、心色が聴きたい。ここで聴けな…

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村

アイルー56匹まで行った!結構がんばったけど、こっからネコバァ斡旋が非常にしんどい状態に。どのクエスト行ったらその素材出てくんねん…。そしてアイルーが増えたので餌が足りません。非常にマズい状態です。釣りだけは山程あるんだけどね…。うーむ。とり…

はやくにんげんになりたーい

今日も元気に寝坊しました。会社に遅刻しました。会社で説教されました。本当にもう自分で自分が虚しさ全開です。緊張感が足りないとか言われたけど、緊張感だけで起きれるんだったら起きれるよ…。年々寝起きが悪くなってる気がする…。寝付きも悪くなってる…

モンハン日記 ぽかぽかアイルー村

アイルーがやっと45匹くらいになった…!わっしょい!順調に相変わらずクエスト・施設拡張・ネコバァからの斡旋を続けております。交易家増えたらちょっと嬉しくなった…!仲良しMAXがやっと3人…!てか鉄鉱石足りなすぎるwwwww 上位クエストもがんばって…

明日金曜ならいいのに。

月曜ダルイお…。午後に上司がいなくなったのでひたすら真面目な振りしてだらだらしてました。うぇっへっへ。でも一緒に仕事してる後輩がチャラチャラしてるのに真面目で先輩困ります。どうぞこんな先輩を反面教師にして育っていただきたいものです。 あ、シ…

20100821 JACK IN THE BOX 2010 SUMMER @ 幕張メッセ国際展示場4〜6

今更シリーズ!アーティストによっての温度差は、書いた時期の違いだと解釈下さい(笑) すんごい長いです、ごめんなさい。