MHP2G

会社帰りに後輩と訓練所の集団訓練的なのをやりました。クック亜種とババコンガ。クック倒したらコインでるかな!?とwktkしたけど出なかった…。集団じゃでないんだね…。ババコンガの時だか武器間違えて笛にしたら操作方法全然分からなくてただ死ぬ人に成り下がりましたwww武器仕舞いたいのに何故奏でるんだwww 気を取り直して個人訓練の方のクック再チャレンジ。…あ、倒せた。6分くらいで倒せた。まぐれかと思ってもう一回やったら6分くらいで倒せた。 よ っ し ゃ ! ! これで防具ちょっと作れた…。うふふあはは。村クエも進めて☆☆のクエがあと3つくらい、かな?実家で全部終わらせてくるです( ・`,_ゝ・´)b