へろへろろーん

朝から土砂降り。なんぞこれ。朝方辺りから結構雨音うるさいなあとか思ってたけど、ここまで土砂降りとは。ありえーん。この秋初のブーツとなりました。てかもう道路が水溜りばっかりで笑ってしまった。
そんな憂鬱な感じだったので、昼飯にカップラーメン食べて、後輩ちゃんの料理話を聞いて恐怖を感じつつ、夜は後輩くんを(ムリヤリ)連れてつけ麺食べてきました。最近食欲旺盛でせっかく痩せた分がチャラになりそうだー。うひょー。あ、そういえば金曜にVAMPSシークレットライブやるんだね?色んなところで予想出てるけど、本当にソコでやったら笑えるのにね(笑)
いい加減PSP買わなくちゃにゃー。と思い公式見てたら、11/18に新色出るんだね。黒×赤とかちょっと可愛いのでこれ買おうと思います。うん、買う。予約した。なんでこんなときだけ動き早いんだ…。趣味の行動を社会のために役立てられたらな・・・と常日頃思います。あ、でも僅かだけど日本経済回してるよね?ある意味役に立ってるよね!?
キディのsmile聴いてると、勝手にニコニコします。イッツ不審者。やっぱりこういう曲が好きです。来週のAXが本当に楽しみで仕方ないぜ!なんかタオル回す曲とかあるらしいね?何これタオル買った方がいい?(笑) 2階席だけど!(笑) そもそもメンバーの名前も顔もパートも一致してない状態ですけど!(笑) …曲だけ好きでライブいったって、いいよね?
連休は実家に行くんですが、何持ってこう…。全然準備してない…。DVD持っていってもチャンネル権ないから見られないからいいかな…。PSPと電源とあと何持っていこう…。ビーズ持っていこうと思ってたけど、持ってくの選別するのが面倒であるでる…。