えんろっく!

仕事がなくてヒマでした。ヒマなのでフレックスすらできません。そんなこと稼動時間足らなくなる(*´∀`*) これが来月くらいまで続くかと思うと…(((( ;゜Д゜))) そんなアタシは黒T×黒サルエル×ド派手スニーカーというおおよそ社会人には見えない装いで出社ですけどね☆ …そろそろ怒られる気がする。
定時でサクリと会社を出て新木場へ!思ったより早く着けたから急がなくて住んで嬉しかった…。雨降り出しそうな天気だったので、中ロッカーへ荷物ぶちこんでまったり。前回のライブが夏JACKだっただけにコーストがとても狭く感じました(笑) いやいや、平日火曜日にこのイベントはしんどいぜ…!なんだか今日はすごい折り畳みがうまくできなかった…。ひとが多くてとかそうじゃなくて、広々スペースで自分がフラついてたwww …確実にナマってる証拠ですねぇ。しょうがないよ、ライブないんだもーん。でも聴きたい曲が聴けてよかったイベントでした。突然リクにしてくれたムックありがとう☆
終わった後は有楽町に出てマルゲリータとサラダをお酒と共にむしゃむしゃして帰宅。睡魔がヤバイので早く寝る…ってもう早くないし…。明日起きれるのかが全力で不安です。起きるけど、起きれる…か?
下記に本日のセトリ(ムックのみ)とプチ感想。

20100914 MUCC えん6 @ 新木場STUDIO COAST

□DJ ダイノジ

avengers in sci-fi

BIGMAMA

毛皮のマリーズ

■ムック
01.フォーリングダウン
02.遺書
03.神の星
〜MC〜
04.心色
05.娼婦
06.オルゴォル


En1.狂った果実(笑)

ナメてた、DJ ダイノジwwww ムッカーがなんでものっちゃうのもあるけど、楽しかった!話に聞いていた女々しくて〜weeeekが聴けて嬉しかったですww 女々しくてはサビでようやく気付いたんだけど、本当にみんな踊れるのねwwそしてまたジャニ曲をV系ノリで聴くというww こーなるのかぁ、と感心して終わりました☆
avengers in sci-fiさんはピコピコシャカシャカしてるかと思いきや意外にバンドサウンドでびっくりしました。若いのかな?だいぶ爽やかでした。結構楽しくてよかった。
BIGMAMAさんはなかなか好印象でした。自分の好き系統とはちょっと違うけど、バイオリンも居て、ギター3本みたいで音に厚みあるし、曲もなかなか綺麗で。
毛皮のマリーズさんは、イメージと結構違ったので驚いた。若干ボーカルさんが怖かった(笑) けど多分、ああいう世界観のバンドさんなんだろうなー。ボーカルさんもギターさんも細長くってまずそこに驚いた。
で、ムックさんは結構順位入れ替わらず、といった感じのリクエスト結果となりました。アカとか絶望とか来るかと思ったんだけどね。大嫌いちょっと聴きたかった…。でも遺書とかも貴重よね。あの年の人に歌わせるのはちょっとかわいそうにも思ったけどwwww そして神の星と心色!!ありがとうございました!(*´∀`*) 行ってよかった。神の星のミヤくん超かっこよかった、たつえも動き回ってかっこよかった。こういう曲やらせるとたつえ最強だな。心色は高音捻じ伏せて歌ってた。うん、出ないよねww んで娼婦オルゴォル、アンコで狂った果実(笑) 娼婦ランクインに結構驚き。最近もちょいちょいやってるからランクインしないかと思ってたわ。まぁとりあえずオルゴォルのぐるぐるが怖かったwwwでっかいサークル手繋いで作ってぐるぐるwww 真ん中に人いれたらイジメになるね☆
それにしても、ムックってこういうノリだったっけ?こんなモッシュorジャンプ状態だったっけ…?自分がライブで知らない曲だったからそう思ったのかしらん。こう、DJブースが下手で、スペース狭くなってる&お調子モノが下手に流れてた状態だった気がして、安住の地の2柵後方が微妙に安住の地じゃなかったのが切なかったでござる(´・ω・`) ムッカーはアホだけどちゃんと出来る子のイメージだったんだけど、今日は随分違ったなー。年齢層も違ったし、タイミングかしら。若い子全然おらんかったわ(笑)
告知がゆっけの母校(高校)が廃校になるそうで、10/9の学園祭に出演するそうです。ムック枠で1000人くらいって言ってたかしら。あれ、2000人だっけ?(だいぶ違う) 野音もあるし見送る方向だけど、とりあえず体育館の底が抜けないことだけを祈ってますwwww
ということでムックさんムックルーおつかれでしたー!