2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ、おかしいぞ?

さてacidさんの#3の当落でしたねー。イチカさんから(´;ω;`)メールが来たので、さすがに今回(#1#2はお互いが当てるミラクルだった)はダメかねーと思い確認したら当選してました。…あれ?チケ運のないことで有名なヒメさんが当選してますよ…?ビックリだ…

WHAT'S IN? 2010年 03月号

WHAT'S IN ( ワッツ イン ) ? 2010年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ発売日: 2010/02/13メディア: 雑誌 クリック: 6回この商品を含むブログ (4件) を見る 折角の表紙ですので!

thanx 70000hits!!!!!!!

ありがとうございます!こんなwwwに漂う辺境の地までいらしてくれるPC前(もしくは携帯前)の貴方を後ろからそっと抱きしめたい気分です。すみませんごめんなさい、訴えられたら勝てません。しかし、1ヶ月ちょいで1万アクセスとかいきなりペースが上がってび…

ニヤニヤニヤニヤ

今日なにしてたのかが全く思い出せない。ああそうだ、嬉しいお知らせを頂いたんだ。ありがとうございます、後でお礼メールします…!(ここで言ってもねえ) 久しぶりに本社に戻ったんで、同期と新人の子とのんびり飲んできました。こう、同期は平気なんだけ…

ROCK AND READ 029

ROCK AND READ 029出版社/メーカー: エフエム東京発売日: 2010/02/24メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 21回この商品を含むブログ (3件) を見るなんだこのリクルートスーツ。そんな年齢じゃないのは知ってますけど、すっごいリクルーター…

RR発売日は渋谷に集合。

今日の午前中は仕事がヒマすぎて笑った。ぢブログの早朝更新の話からものすごい即レスの応酬でイチカさんとメールをしていたら午前中が終わりました。…アタシは、会社に何をしにきているんでしょうか…。そろそろ本気で切られそうで怖いです。午後はトラブっ…

東京と福岡。

まさか、まさかの東京と福岡(笑) マオさんが地元を愛してるのは重々承知していますがまさか関西すっ飛ばして福岡で握手会やるとは…!すごいね、地元愛すごいね。アタシのような地元愛マイナスな人間にはその原動力がよくわからないー。…しかし関西地方の方が…

行きたかったなあ。

えぬえいちけーほーる…。こういう日に限って仕事なんて早く終わるもんですよね、わかってます。そしてガチで急いでるときほど邪魔してるのかってくらい仕事来るんですよね、うん、わかってます。…ああシドの時は何も起こりませんように。っていうか春爛漫し…

シュガーレス・ラブ

シュガーレス・ラヴ (集英社文庫)作者: 山本文緒出版社/メーカー: 集英社発売日: 2000/06/20メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 31回この商品を含むブログ (51件) を見るストレス起因の日常的な障害やらがテーマになった短編集。「秤の上の小さな子供」って…

一瞬にして狂う体内時計。

だらだらしてたらもうこんな時間。今日は本読んで、オリンピック見て、靴下編んで(やっと片足分編めた)、色々聴いたこと無い音楽聴いて、ハコツに思いを馳せたりして…。終わったわ。対人予定のない休日らしい、非常に堕落した充実感溢れる1日でした。アル…

あ、テレビ映った。

なんかアンテナがおかしかったんだろうか…。よかったー。 殻インフォが来ていて、歪響のLIVE情報載ってたんですが。 出演:殻(Support Dr : Sally(101A))/ARKZ/上田仁/101A サポートDr.がSallyさんって…!キャーーー!やったぁぁぁぁ!!!!ヤバイこれは本当にも…

短歌のキブン

短歌のキブン作者: 天野慶出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン発売日: 2003/02/10メディア: 単行本 クリック: 16回この商品を含むブログ (8件) を見る現代短歌集。短歌は季語もないし、それほど字数にうるさくもないので短歌集と言うよりは詩…

外の空気は吸ってない。

午前中にピンポンで起こされ、ベッドから一直線で玄関へ。いらっしゃい、アタシのシドチケ!可も無く不可も無くという実にヒメらしい整番でした。ハコはともかく、Zeppでは少しくらいゆうやさんと言うかドラム見られたらいいなぁ。しかし、どのくらいまでチ…

まったりいこうぜー

本日はほぼオリンピックで占められた日中でした。ワンセグ率が酷かったです。大ちゃんの時とか、フロアのあちこちから悲鳴上がってたかんね(笑) アタシもワンセグフル起動でしたけど!(笑) こんなワンセグ見たのはWBC以来だ…。何はともあれ銅メダルおめでと…

音楽と人増刊 JACK IN THE BOX 2010年 03月号

音楽と人増刊 JACK IN THE BOX 2010年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: USEN発売日: 2010/02/17メディア: 雑誌 クリック: 16回この商品を含むブログ (2件) を見るこんなに読み応え&満足感がある本になると思ってませんでした。ライブレポ、楽屋レポ、果ては…

さとちのいいこは世界を救う

本日の思い出はJACK本の事だけしかありません。以上。…や、ほんとそんな感じ。あ、そうか、朝から雪降ってて笑ったんだ!あんな降ってるなんて思わなくって、家出た瞬間「なにこれなんのギャグですか」って真顔で雪に突っ込んだよね。言葉も身体も。でももう…

キラキラ☆アイドル☆ボーイ

ムックの大阪NHKはどんなんだったんでしょうか…。いけるはずもないが行きたかったです。大阪の皆様はあのゆっけを見てどんな感想をお持ちになったんでしょうか…。そして結局2010年活動予定第2弾はなかったの?(笑) JACK本が発売されていたという事実を今日知…

20100214 ムック WINTER CIRCUIT 2010 @ 東京NHKホール

行ってきましたムック@NHKホール。NHKホールに来たのが数年ぶりでものすごい懐かしさを感じました…。ムックのライブって男が本当に少ないイメージだったんだけど、3階席はチラホラ男の子もいてびっくりした。それにしても、ムックTの多さに毎度びっくりする(…

ふぁっさーふぁっさー

先日のacidライブの記事を何個か見つけたので読んだっていうか見たっていうかしたんだけど、ほんっとあの衣装面白いよね…。こう、照明が暗めだと、羽が葉っぱに見えませんか?劇団四季かよ、と思わずツッコミたくなった。いや、ライブで見たときはかっこよか…

足の裏が痛い。

思いのほか筋肉痛が大丈夫です。ネオ虚弱も進化してるのかもしれない…!でも腰は痛い。ハコよりホールの方が折りたたむのに必死になってしまうじゃないですか。しょうがないですよね。そして筋肉痛<<<疲労で会社はしかばね状態でした。もう無理。眠いとか…

2月の日曜日、さよなら君よ

本日はムック@NHKホール行ってきました、ありがとうございました。なんだ、今日のライブすごかったぞ?衣装もセットも演出も照明もセトリも全部すごかったぞ?2010年のムック、ムックの新境地を見た気がしました。そしてゆっけはジャニーズになりたいのかと…

おかえりあんどろいど。

SHIBUYA-AX行ってきました。イイ感じ。セトリがすごい満足です。大好きな曲やった!わーい!acidマジックで気付けばだいぶ前にいってしまって笑いました。なんかもっとガツガツしてるイメージあったんだけどそうでもなかったなぁ。まあドセンはなかなかすご…

建国記念日、日本武道館で。

取り急ぎ備忘録を!レポもメモってるけどアップする時間が出来るのだろうか。

真夜中のりゅうけつ。

昨日の夜中、トイレ行きたくて暗闇を歩いてたら何かに躓いて思いっきり左足でベースを蹴りました。よりによってブリッジ部分を踏みつけるように蹴ってしまい、足がしびれる中「夕雨くんごめんねぇぇ!」と夜中にベースを撫でる妙齢女子。…軽くホラーと言われ…

冷たい雨のあとで---。

日本武道館カリガリ、行ってきました!非常に素敵で楽しい幸せなライブでした。 いやーしかし本当に楽しいライブだった。久しぶりにここまで手放しで楽しいライブでした。ライブ終わった後に「たのしかったぁ…」って重苦しい溜息を吐いたのは久しぶりだなあ…

ひたすらリピート。

シドの写真集を本日受け取ることができず、帰宅して真っ先にしたのは明日の午前中に再配達の手続き、でした。必死\(^o^)/ 夜中にアップされた明希ちゃんのブログ見て、あああああ!となった。早くみたいよー!イチカちゃんはもう見たみたいだけど、ネタバ…

SIDNAD Vol.4

SIDNAD VOL.4-TOUR 2009 HIKARI [DVD]出版社/メーカー: KRE発売日: 2010/02/10メディア: DVD購入: 7人 クリック: 33回この商品を含むブログ (45件) を見るフラゲってきました!お昼休みにHMVに行ったら、コーナーは出来てるのにモノが置いてなくて訊ねたら陳…

正直ちょっと侮ってました。

…こんな楽しいとは思ってなかった…!!!(DVD見た一番の感想) もう今日の感想はこれしかない。ライブ行きたい。ぎゃーーー!うわー!いやー!(こんらんちゅう) …本日はとても大人しく仕事をこなしました。それもこれもこのDVDを見るためです。おわり。 …

にくのひ

さてさてさてさてSIDNAD4!あと十数時間!わっしょーい!わくわくわくわく、どういう構成になっているか全く見当つきませんが言えることはただひとつ、楽しみ過ぎるということだけ!写真集は明日受け取れるかなあ、どうだろうぅ!問題は明日早く帰れるかだけ…

屍鬼 7巻

屍鬼 7 (ジャンプコミックス)作者: 藤崎竜,小野不由美出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/02/04メディア: コミック購入: 7人 クリック: 47回この商品を含むブログ (39件) を見るストーリーが動きそうなところで続いてしまったあ…!夏野がカッコよくなって…