一瞬にして狂う体内時計。

だらだらしてたらもうこんな時間。今日は本読んで、オリンピック見て、靴下編んで(やっと片足分編めた)、色々聴いたこと無い音楽聴いて、ハコツに思いを馳せたりして…。終わったわ。対人予定のない休日らしい、非常に堕落した充実感溢れる1日でした。アルペン競技の回転?アレ楽しそう。子供の頃よく親父の会社のスキー大会とか出たなあなんて思い出した。スキーなんてもう何年行ってないんだろうか。一応スキーはどこのコースも滑れるし、スノボも人並みに出来ると言うと大体驚かれます。だって小学生の頃って冬は毎週末のようにスキー行ってたもん、滑れるよ!(笑) 群馬の冬でそれ以外何をすればいいのだ(笑) なんか運動したい…。走る以外の運動がしたい…。絶対太った…。
明日からは随分暖かくなってくみたいだなあ。…今年花粉どうなんだろう。自分が花粉症なのかイマイチわからん!というか今週の土曜日が雨の予報なんだけど全力で雨雲どっかに行ってはくれませんかね。