2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

食い倒れの日々

そんな実家ライフでした。金曜はひたすら出されたモノを食べ(ナスの煮浸しはオフクロさんがオヤジより死守したらしい(笑) )、土曜はとんかつ食べて、今日の昼はハンバーグが食べたいので地元の美味しいお店に連れてってもらい、何故かステーキを食べてしま…

ただいまおうち。

アタシのお城に帰還!チラリと部屋を覗いたオフクロさんに「もうちょっと部屋片付けなさいね(笑)」と捨て台詞を残されました。実家に行ってしたことと言えばメシを食うくらいです。延々とすごい量を食べてきました。1kg痩せたんだけど、確実にそれを打ち消…

いきなり変わったなオイ

はてダの管理画面が変わりました。…見慣れない!(笑) 青いよー。この薄い青、あんま好きじゃないよー(笑) 変えられないのか?どうなんだ? 仕事帰りに買い物に行ったんですが、見事の自制心というものが吹っ飛びました。ポーンとな。結構買ったぜ…ゲヘヘ。今…

xxxHOLiC 17巻

×××HOLiC(17) (KCデラックス)作者: CLAMP出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/04/23メディア: コミック購入: 6人 クリック: 131回この商品を含むブログ (48件) を見る新店主・四月一日のお話。もうツバサのストーリーがお話として終了してるので、これから…

月姫 7〜8巻

真月譚月姫 (7) (電撃コミックス)作者: 佐々木少年,TYPE-MOON/「真月譚月姫」製作委員会原作出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2010/02/26メディア: コミック購入: 9人 クリック: 174回この商品を含むブログ (66件) を見る真月譚月姫 8 (…

新世紀エヴァンゲリオン 12巻

新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エース 12-12)作者: 貞本義行出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2010/03/31メディア: コミック購入: 20人 クリック: 941回この商品を含むブログ (166件) を見る遅くなったけど購入。うぎゃああああ!なにこれア…

聖☆おにいさん 5巻

聖☆おにいさん(5) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/05/24メディア: コミック購入: 31人 クリック: 577回この商品を含むブログ (310件) を見る相変わらずおもしろいなあ。今回は弟子がたくさん出てきて賑やかだ。でも宗教に…

おきゅうりょうびである!

でも入ったそばからいろいろお金は飛んでいくんですけどねー。のんびり仕事しつつ後輩と飲んだり。野暮用があって会社出るの遅くなってお買い物にいけなかった(´・ω・`) アレだよね、きっと今日は日が悪かったから買い物行かない方がいいよって神様が言ってた…

シド 20100524 HEY!HEY!HEY!

すごーい、HEYにシドが出てるー(笑) 数年ぶりにこの番組を見たのですが番組構成随分変わったんだね…。最初のトークコーナーみたいなのの雛壇にマオさんいたらどうしよう!?とかいらぬ心配をしてしまいました。いるわけねえ!(笑) シドさん登場。全員が全て…

月曜日終了のお知らせ。

マジメにお仕事しました。以上。…後輩が会社こないんですけど、どうしたらいいんだろうか。アタシ並に勤怠悪いんだけどヤバイよそれは…!人の事を言える立場ではありませんけどね。賞与の業績表みたいなのが今日締め切りで必死になって書いてたんだけど、も…

わたしは負け犬

起きたら17時でした。…タイムスリーップ。ダメだね、もうダメだね、アハハハハ!そんな感じだったので今日はもうだらーっと何もせずに終わりました。部屋の片付けも放棄しました。でも結構片付いたからもういいや…。また気が向く事を祈りましょう。 久しぶり…

整理整頓ってなぁに?

1日中部屋の片づけをして終わりました。起きたの16時だけど。寝起きでテレビ付けたら野球やってました。点数が野球じゃありませんでした。20-4ってなんぞwwww マリンズファンは見てて楽しかっただろうけど、アレは試合としては微妙だよねえ(笑) でも久…

黒い報告書

黒い報告書 (新潮文庫)作者: 「週刊新潮」編集部出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2008/10/28メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (6件) を見る新潮のお得意系。実際にあった事件をアレンジしてフィクションとして作家が執筆した短編…

絶対泣かない

絶対泣かない (角川文庫)作者: 山本文緒出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 1998/11/19メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (62件) を見る仕事を持つ15人の職業と女性のお話。お金、夢とかそういうのも…

まなつび。

あつかったみたいですな、今日。日中に太陽と対面しないからイマイチ分かりませんが電車の冷房がキツくて「暑いんだろうなあ」なんて思ったり。 さて今日はマオさんがTwitterに降臨されましたが。その瞬間に全力で他メンを検索したのはきっとアタシだけじゃ…

とくに なにもない いちにち

今日何してたっけ?…仕事?うん、仕事か。すごいね、正しい社会人の姿だね!わあ!ああそうだよ、定時後くらいからとりかかった作業が21時くらいにちっちゃいミス発見して全部無駄になったんだ…。うえっへっへ。見ない振りしたかった、全力でスルーしたかっ…

thanx 90000hit!!!!!!!!!

ツアーの影響でしょうが、くるくるとカウンターが回って気付けば9万だよ。すごいねえー。最近は拍手も毎日頂いていて本当に嬉しい限りです。みんなこんなヲタクに優しいとかどんだけ出来た人なんでしょうか…! 今後とも、だらっとしたブログではありますが、…

満員電車は凶器

唐突に寝坊しました。寝坊したのに何故かフルメイクして会社に行きました。…なにしてるんだろう、アタシ。フルメイクして会社に行ったのは久しぶりです。おわってる。でも頑張って残業しました。つか、最近チームの人みんな遅くて帰り難いわけだがww早く帰…

シドソート=苦行

ツアーも終わったのでシドソートしてみた。べろん。 1 エール 2 ホソイコエ 3 日傘 4 星の都 5 ミルク 6 Dear Tokyo 7 ノイロヲゼパァティ 8 お別れの唄 9 証言 10 Room 11 chapter 1 12 依存の庭 13 smile 14 刺と猫 15 合鍵 paint pops ver. 16 白いブラウ…

ファースト・プライオリティー

ファースト・プライオリティー (角川文庫)作者: 山本文緒出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/06/25メディア: 文庫 クリック: 41回この商品を含むブログ (85件) を見る31歳の主人公が人生の「最優先」を見つけていく31の短編集。「最優先」だったものを壊…

やっと季節が変わったんですね

今日はあったかかったなあ…。しあわせ。暑いのも寒いのも嫌いなのでこの時期は過ごしやすいです。つっても日中ほとんどビルに缶詰だしあんま意味ないけどな。あっはっは。 シドさんは今日はCDTVの収録だったようで。ついったーって便利ですねえ。でも番組を…

12時間くらい寝た。

起きたら18時過ぎてた…。正確に言えば5度寝くらいした結果です。バカです。アホです。ひめちです。週末にしようと思っていた部屋の片付けが1mmも進まず週末を終えようとしています。あーもー(´;ω;`)ダメですね。 マオさんブログに載ってたレモン写真、あ…

366日 ハート本

366日ハート本―あなに贈るわたしの気持ち作者: ひらおとおる出版社/メーカー: プラネットジアース発売日: 2008/08メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るタイトル通り、366日分のハートが収録された本。それ以上の表現のしようが…

PATi・PATi 2010年 06月号

PATi・PATi (パチ パチ) 2010年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: ソニー・マガジンズ発売日: 2010/05/08メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見る相変わらず統一感のない衣装なことで…(笑) 表紙めくってレインの広告が入って…

隠の王 6〜10巻

隠の王 6 (Gファンタジーコミックス)作者: 鎌谷悠希出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/04/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (27件) を見る隠の王 7 (7) (Gファンタジーコミックス)作者: 鎌谷悠希出版社/…

半年に1人の逸材

寝たの6時だったんだけど…漫画読みすぎたんだよね…気付いたらそんな時間で本当にびっくりしたよねハハハ。でも起きて午前中に病院へ。扁桃腺はまだ治っていないらしい。うん、ノド痛いもんね…。まあでももうそろそろ治るでしょうと言われてひと安心。先週し…

ふらふら

昨日のacidで完璧首逝った…と思っていましたが、サロンパス効果かなんなのか案外平気でびっくりです。…虚弱もこういうところは進化するのだろうか。さてさて、ちょっと前ですがDAITAさんのとこのイベントゲスト、第3弾がHISASHI!そして一夜限りのスペシャル…

20100513 acid android live 2010 #3 @ 赤坂BLITZ

行ってきましたacid android #3 @ 赤坂BLITZ!ブリッツって狭いねえ、前に行った時はもっと広く感じたんだけどなあ。ちゃんとしたレポが書けないので折りたたんで感想を走り書きしました。長いし読み難い上にセトリも覚えてないしですみません…!本日は満員…

でも近道なんてないよ?

唐突に夏JACKの開演が2時間前倒しになりましたね(笑) なんだろう、かといって2時間早く終わる気が全くしないよ…!やる気のある方は本気で半日あそこに缶詰になるってことですよね?もうライブ以前にその長丁場でアタシは死にそうな気がします。ちゃんと事前…

隠の王 1〜5巻

隠の王 (1) Gファンタジーコミックス作者: 鎌谷悠希出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2004/11/27メディア: コミック クリック: 37回この商品を含むブログ (84件) を見る隠の王 2 (Gファンタジーコミックス)作者: 鎌谷悠希出版社/メーカー: ス…