シド 20100524 HEY!HEY!HEY!

すごーい、HEYにシドが出てるー(笑) 数年ぶりにこの番組を見たのですが番組構成随分変わったんだね…。最初のトークコーナーみたいなのの雛壇にマオさんいたらどうしよう!?とかいらぬ心配をしてしまいました。いるわけねえ!(笑)
シドさん登場。全員が全て季節が違うような衣装がとても印象的でした。ゆうやさんまたカラコン入れてる?入れなくていいのになぁ…。とりあえずインナーのデザイン可愛い。明希かわいい。かわいい。かわいい。しんさんの一発ギャグは、なぜそれをセレクトしてしまったんだろうとしばし放心してしまった(笑) なんというか、客どころかメンバーもイマイチな顔してるのが居た堪れない!(笑) テレビサイズだからかもしれないけど、いまいちサビとその他部分が繋がらん…。けどやっぱりアウトロはカッコイイ!早くライブで見たいと全力で思いました。…マオさんはいつまでリボンを身に付けるんだろうね?そしてマオさんの脹脛が細すぎて怖い。ゆうやさんが太いんじゃなくてマオさんがおかしいんだよねアレ。しかし、シドってデカいなー(笑)