月曜日終了のお知らせ。

マジメにお仕事しました。以上。…後輩が会社こないんですけど、どうしたらいいんだろうか。アタシ並に勤怠悪いんだけどヤバイよそれは…!人の事を言える立場ではありませんけどね。賞与の業績表みたいなのが今日締め切りで必死になって書いてたんだけど、もう書くことが…要約したら「がんばってちゃんとかいしゃにいきます」という一言で終わるせつなさ。ダメ人間だなぁ。
上がるタイミングが同期と一緒だったので突発で焼肉を食してきました。

…あ、あんまり美味しそうな写真じゃなくてごめんなさい…。レバー・ミノ・ホルモン・レバー・ハチノスという内臓のみというオーダーになりました。アタシも内臓好きだからいいけどwwいいけどwwww勿論yukkeも食べたお☆シメにアイスも食べてふー、とほっこりしていたら、店員さんが「お口直しにアイスをどうぞ」と。

え、アタシいま、今さっきアイス食べたんですけどwwww 温かいサービスですがアタシの身体は凍えました。アイス・アイス・お冷は寒い!(笑) いやしかし、同期は落ち着くです。そして酒を飲んでたらふく食べた上にデザートまで食べたのに何故か奢ってもらってしまいましたサーセンww …美味しかった。
明日は帰社日だから午前でお仕事終わり!いえい!早く上がるので銀座をふらつこうと思います。うふふ。