わたしは負け犬

起きたら17時でした。…タイムスリーップ。ダメだね、もうダメだね、アハハハハ!そんな感じだったので今日はもうだらーっと何もせずに終わりました。部屋の片付けも放棄しました。でも結構片付いたからもういいや…。また気が向く事を祈りましょう。
久しぶりに爪を弄りました。

ジェル?スカルプ?そんな感じで自爪&自力です。なんでこんな甘ったるいデザインにしてしまったんだろうか…。この長さがベースで遊ぶのにギリギリな感じです。でも久しぶりにネイルしたら楽しかった。またなんか材料物色しに行こうっと。
毎日ID-Sを見てるんですが、元気のゆやもとはいつになったら更新されるのでしょうか?ツアー中はしないかもなあ、なんて思ってたけどツアーも終わったよ?デジカメも買ったんでしょ?もうそろそろ最終更新から2ヶ月です。有料サイトのコンテンツだということを思い出してゆうやさん!(笑) ちなみに携帯サイトの写メ日記も明希ちゃん以外のひとは存在を思い出すべきだと思います(笑) いつの間に明希ちゃんのソロコーナーになったんよ!(笑)
さて久しぶりにhikari見てます。たのしいなあ。ライブ行きたいなあ。ホールのライブに行きたいなあ(笑) ライブハウスの臨場感も捨てがたいんですが、やっぱりアタシはホールで見るシドが好きみたいである。夏恋で必死にこなしてるドラムも日傘の感情こもりまくったドラムもエールの突き抜けたドラムもたまらないでござる。hikariの前半戦、ドラムセットのゆうやから見て右側、ライドの下らへんに赤いタンバリンがあるんですよ。代々木はないのね。…あれ何に使ってたかわかる方いらっしゃいますか?大阪でそんなん見た記憶ない!遠かったからそもそも見えてなかったけど!(笑) うーん、ライブ行きたい。気が付いたら夏も行きたいライブがぽちぽち出てきて、ヒマではなさそうな気配です。…冬もこんなノリで結構忙しかったなぁ(笑)
明日から月曜だなんて知らない。あー午後一でレビューだ。めんどいなあ。でも喋ってればいいから気は楽です。実際作るよりは(笑) 本当に向いてないわこの仕事、真剣に転職を考えてしまう今日この頃www