整理整頓ってなぁに?

1日中部屋の片づけをして終わりました。起きたの16時だけど。寝起きでテレビ付けたら野球やってました。点数が野球じゃありませんでした。20-4ってなんぞwwww マリンズファンは見てて楽しかっただろうけど、アレは試合としては微妙だよねえ(笑) でも久しぶりにお立ちの西岡くんを見てほっこりしました。西岡くんも大人になったなぁ。キャプテンだもんなあ、25歳だもんなあ。しみじみ。
でさ、本とかってどう片付ければいいの?本棚と段ボールに入りきらない本がかわいそうに平積みされております。どうしたもんだか…。DVDも入れるハコいっぱいになってきたし、ああもうなんでこんなにモノだらけなんでしょうか…。