2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DQ IX

今日のドラクエ。行 き 詰 っ た (笑) もうストーリー進めるの半分放棄。だめだ、こんなレベルじゃなんも上手くいかない…!たからの地図を進めようと思ったけどそこでも死んだ(笑) もうどうすれば(笑) …とりあえずレベル上げに明日は終始します。…ガンガン…

7月ラスト

日付変わったから今日で7月終わるね。明日から8月だね。明日はシドだね。会社で「…あ、やっべえ明後日シドじゃん!」と思ってあああ!とテンパったのでイチカさんに「ねえ明後日シド!」ってメールしたら「仕事中になんてことをいうんだ」と怒られました。で…

DQ IX

今日のドラクエ。転職システムが果てしなくめんどくさい…!あああイーヤー!どうやったら今すぐ賢者になれますか(´;ω;`) 前のドラクエでは最終的に全員賢者にしました。今回もするけど!けど!あああ!そろそろボスが色々強めになってきて、ぽこぽこみん…

何も無い日

今更ですが、VAMPSさんはまたイベントに出演なさるのですな。HYDE氏は仕事病?そんな頑張っておっちゃん大丈夫?ディスト大丈夫?と思わず心配になった。そして出演イベントの出演者がカオスで笑った(笑) うーん、よくわかんない(笑) イベントと言えば、あと…

DQ IX

今日のドラクエ。洞窟で意外と敵が強くて「やっべぇかもコレ」と思いながらも、ムックDVDを見ていて「あああ輸血かっけえ!!!」ともえてたら「あああゆけたんが死んだあああああ!!!」ってなって、ナイスタイミングすぎて笑えた。今のレベルだとボス厳し…

楽しい遊びをみつけました。

ねっむ…。寝てるのに異様に眠い…。そういう時期でもないのに。仕事がつまらないからだろうか…。明日は飲み会です。きっとタダ飯タダ酒になると踏んでいるのですがどうでしょうか。な れ !遠いと思っていたお台場、乗り換えさえうまく行けばそんな遠くない事…

DQ IX

ドラクエ!やっと転職できた!わーい!ひめはまほうつかいに、ゅうやはとうぞくになりました。いまレベル10。ゆけそうりょとたつえまほうつかいはそのまんまでレベル19かな。すっごい危険なパーティになってしまった…。ボスと戦ってたらたつえ以外みんな死…

ソウメンフェスティバル

いや、カタカナにしたらかっこいいかな…って…。3日連続で素麺食べてます。面倒なので仕方ないです。鍋を洗うのが面倒なのでフライパンで茹でてます。相変わらず男の手料理です。明日はなに素麺食べようかな…。オクラ!納豆!めんつゆ? いまの仕事場に、前の…

DQ IX

ドラクエはほこらまで進んだ。レベルは15まで行った。パーティは主人公:ひめ、まほうつかい:たつえ、そうりょ:ゆけたん、ぶとうか:ゅうや、です。まだ誰も死んでないよ!超頑張ってる!(笑) ちなみに、ひめとたつえは女です。…だってさ、全員男じゃムサ…

毛狩り日和

朝型寝る→昼過ぎ起床→ドラクエ→美容院→喫茶店でケーキ食べる→イチパチ→帰宅してそうめん啜る→ドラクエ&イチカさんとメッセ、という、大変有意義な1日を送りました。これもミヤくんのおかげだと思います。クソ暑かったぜ…。背中が焼けるかと思った。髪型は暗…

7/26

ミヤくんおたんじょうびおめでとうございます! ペタ帳を見て、ムッカーっていうかミヤマニの本気を見た気がします。名前だけじゃなくて、プロフ画像まで…!いいなあムッカーって楽しいなあ!そんなミヤマニに愛されてるみあくんすごいね!この年もムックと…

ドラクエ?はじめました

金曜日、ふらり買ったよ!やっと買ったよ!いまレベル8までやっときました。もうめんどくさくなってきました。何かを見つける、とか超苦手。全然見当違いのところ探す。オレバカ。でも懐かしいなぁぁぁ!なんだかんだ楽しいのでしばらく頑張りたいと思いま…

VAMPSさんがやってきた

VAMPADDICTの会報がウチにもやってきましたぜーい!写真だけとりあえず眺めたけど、心温まる吸血鬼と人造人間のショットもありました。小さめだけど。あーかわいい。コイツラなんでこんな可愛いんだろうか。バックステージの様子を見ていると、本当にふたり…

「ドライブには海が素敵ね」

今日も暑かった…!久しぶりに日光を長時間浴びたためヘロヘロです。眠くてたまらん…!というわけで、幕張の海になんて行ってきました。幕張メッセ通りがかったからひとりで「…ここで、来月…!」と握った拳に力が入りました。すいません、今日はなんにもネタ…

だらだらだらだら

イチカちゃんのお家にお泊りしてきました。なんか、毎月泊まりに行ってる気がする。カラオケ→クロチャで散財→酒とつまみを物色→酒持ってプリクラ撮影→イチカ宅へ。ある意味本来の目的だった買い物をスッカリすっきり忘れてました。…アホだ。ピザを注文しつつ…

屍鬼 5巻

屍鬼 5 (ジャンプコミックス)作者: 藤崎竜,小野不由美出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/07/03メディア: コミック購入: 3人 クリック: 15回この商品を含むブログ (53件) を見るここに来てペースダウン…!なんだかちょっと間延びでしょうか?でも大体の裏…

愛想笑いDAY

今日はお仕事場引越しDAYでした。疲れたよよよ。高層階じゃないんだけど、夜景が綺麗でした。わーお台場の観覧車キレイだねー(棒読み)これから毎日見るのかと思うと感動もクソもねえ!(笑) ZEPPもコーストも行き放題です!問題は両方とも暫く行く予定がま…

年下組は癒し系

ほんとにシドを見てるといつもそう思う。パチパチ見てきた!超目をキラッキラさせて見てきた!だってゆうやさんと明希ちゃん!リズム隊にも関わらず、意外と絡まないふたりです。つーか、明希がそもそもメンバーとあんま絡まないんだよね。他のバンドの人ば…

作曲者は何を思う?

ゆけさんがけんさんのライブに行かれたそうで。今日もアレを演ったんでしょうかね?アレを演ったなら、作曲者様としては如何な感想をお持ちになったのでしょうね。アハハ。自分はダメだったけど、そもそもカバーとかあんま好きじゃないからしょーがないのか…

WHAT'S IN 8月号

[rakuten:book:13227289:detail] JACK IN THE BOX 2009 SUMMER スペシャル対談×3 マオとたつえが対談…!まずはたつえのスネゲに目を奪われましょう。そしてマオのメイクの濃さにうっとりしましょう。そうして仲の良さが欠片も感じられない写真とインタに微…

あと1ヶ月だよ?

さて夏の最大イベントまであと1ヶ月となりましちゃった。アッハッハ!どうしよう!マジこれどうしよう!(笑) しんどいね!今日も罪深いことをしてしまった。ラーメンってさ、夜中に食いたくなるよね?昼飯にラーメンとか結構ムリじゃん?だから夜食っちゃう…

SWEET DREAMS

きゃああああ!!!シングルカットきたよこれ!しかもC/Wが「SWEET DREAMS unplugged」となっている!最近アレンジ違い大好きだから真剣に嬉しくてどうしましょう困る!PVがドキュメント映像っぽいのがちょっと残念だけどいいよ、この曲が世にもっと出るだけ…

いい夢をありがとう。

なんだかすげえ眠かった…。久しぶりに夢を見たんだけど、出てきたのがムックだった。4人全員出てきたけど、だいたいたつえと輸血が目立ってた。内容忘れちゃったんだけど、すげー楽しくって目覚めたとき「ああ何超いい夢だったんだけど幸せ!」とか素で思っ…

普通の1日

朝方に寝て、ちょいちょいムックブログ更新に起こされ悶絶しつつ昼過ぎまで寝て部屋の掃除を30分くらいしてカラオケ行ってきた。なんかね、圧縮袋?を買ったのよ。布団とか服とか入れてぷしゅーってやるヤツ。布団をそれやったら薄くなった!すっげえ!真空…

kenちゃんAXいってきました

初めてのAX体験をしてきました。ステージ高くて視界良好!結構いいハコだなあ。ライブを見て、アルバムはああいうテイストなのにkenちゃんライブが楽しい!という感想の理由が分かりました。なんというか、終始「ああ、kenちゃんだなあ(笑)」という感じ(笑)…

徒競走は苦手です

運動全般できません。ムリ。アタシは朝、遅刻しそうなとき以外は走りません。だいたい毎日走ってます。…もうやだ自分(笑) どうして携帯WILLCOM目覚ましって3つも使って寝坊するんだろう。どんだけ寝汚いんでしょう\(^o^)/ 今日は仕事がほんっと忙しくてヒ…

4時間トーク

こんばんわ、イチカさんと酒を酌み交わしながら4時間トークしてきました。気付いたら11時でマジビックリ。…あれ、うちら7時くらいから飲んでなかったっけ?なんでもうこんな時間なんでしょうね?アハハ。JACKが楽しみすぎてツライです。一生懸命、JACKのセト…

真夜中トーク

こんな時間にイチカさんとものすごいもえるテーマを語ってしまってテンションが上がりました。あのネタで2時間くらい話せると思う。本当に思う、んだ…。そろそろネイルをkenちゃん仕様にしようと思うんだけど、kenちゃんぽいネイルってなんだろ?アルバムジ…

お星様は恥ずかしがり屋

だからきっと星は見えないんだよ…。ってことにしておこう。しかし七夕って晴れないよねえ。昼間は暑かったけどさ。でも月はデカいね。きっと星が恥ずかしいから月に明るくしてって頼んだんだよマチガイナイそれでいいや。 そう言えばhikariツアーのグッズが…

輸血子様!

お誕生日おめでとうございます輸血子さま!これからも全国、いや世界中の女子の味方でいてくだしあ(´д`*) 七夕生まれだなんて、輸血子さんはロマンチックだなあ!