年下組は癒し系

ほんとにシドを見てるといつもそう思う。パチパチ見てきた!超目をキラッキラさせて見てきた!だってゆうやさんと明希ちゃん!リズム隊にも関わらず、意外と絡まないふたりです。つーか、明希がそもそもメンバーとあんま絡まないんだよね。他のバンドの人ばっかりで!(笑)
ちなみに雑誌は開いて一回閉じて、心を落ち着けてもう一度開きました。…うわなにこれ超かっこいいすげえかっこいいねえゆうやさんカッコよすぎてズルイ。対談のような対談じゃないような記事だったんだけど、すんごいふんわりした空気が行間から漂ってた。すごい、このふたり。
本屋ついでに漫画を見てたら、ゼロサム最遊記REROADが最終回になってた。…えええええええええええ!!!!!マジかよ!マジかよ!峰倉超えらい頑張った!!!!1早く単行本出ろ!!!外伝も気になるんだけど、アレは絶対にひとがいないところで読む。絶対に泣く。そこそこ展開と着地点が読めるだけに泣く。…天ちゃん!
明日は引越しです。お台場ですって、アハハ。その後客先のキックオフです。正直行きたくありませんが参加って言ってしまった…。上司ひとり参加にさせるもの悪いじゃん?…つっても飲みの席で上司と何話せばいいか全然わかんないけどね!新しい仕事場は、色んな会社の方がいらっしゃるそうで「言動には注意するように」とのお達しがあったんだけど、それ、アタシが存在してるってだけでアウトじゃね?と素で思った。…こんなちゃらんぽらんなSEは、まだ見たことありません。自分の後輩以外。