愛想笑いDAY

今日はお仕事場引越しDAYでした。疲れたよよよ。高層階じゃないんだけど、夜景が綺麗でした。わーお台場の観覧車キレイだねー(棒読み)これから毎日見るのかと思うと感動もクソもねえ!(笑) ZEPPもコーストも行き放題です!問題は両方とも暫く行く予定がまるっとないことだ!チクショウ!定時で上がって客先とのキックオフ。…営業スマイル連発でがんばった。いいんだよ、女が少ない職場はとりあえず笑っておけば。そしてやっぱりお台場というところはアクセスが悪いのが一番の難点だと思います。
iTunesのレート管理してたらこんな時間に!!!あああ!!!iPodさんが食べ過ぎでいつお腹壊すか分からないので容量管理に余念がありません、ハイ。チマチマと曲にレートを付けていくのが楽しくてしょうがない。こういう所は数少ないA型気質です。
明日はイチカさんと遊びます。待ち合わせ場所が「サンシャイン通り」という斬新さです。すごいね。お泊り用DVDを準備しているのですが鵬翼が見付かりません。一番見せたい図南の鵬翼のDVDが見付かりません。どこにいっちまったんですか出てきてくれやしませんかあの野郎様。…あ、あった。よし、完璧!早く「世界の終わり〜青い春」を見せたいです。ていうか、アタシが見たい。てへ。
そして明日はMUSICFAIRにシドだよ!