2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008サヨナラ

大晦日ですね。大晦日ですが何も変わりはありません。今日はこれから準備してサクっと実家に行きます。非常に苦痛ですが致し方ありませぬ。DVD何をもっていこうかなー。シアキスとacid2006とS.O.A.P.2003かな。ニマニマ。そういえばまだハリクリのDVD見てな…

20081228 JACK IN THE BOX 2008@日本武道館

acid androidの部分だけ、超ヲタク的レポ。後日曲を勉強してから書いてみたよ。特に需要はないと思う(笑)

20081228 JACK IN THE BOX 2008@日本武道館 その1 

驚異的な長さになるので、マズ前半だけアップ。 前日殻ライブ⇒カラオケオールでヘトヘトになりつつも、とりあえずギリギリ間に合う時間に。それでも入場列が長かったので間に合うかなーとぽけぽけ歩きつつ、15時ちょっと前くらいに席に。おお、武道館だ!

2008仕事納め

チンザノハーフ&ハーフなどをチョイス。納会後は華麗にオジサマたちをすり抜け、タメ年3人でダーツに興じ、パブ?にてちょっと洒落た一杯を。ようやく今年も終わりですわー。飲み過ぎないようにしませんとね…。なんだか今年は後半が慌ただしかったなー。不…

2008ヒメイチカ納め

と言うことで遊んできたでゴザール!お買い物して、ゴハン食べて、カラオケして、ゴハン食べて、お茶して、じゃーねーという全くいつもと変わらぬ行動。毎回同じことしてるけどウチラよく飽きないね(笑) カフェで隣の席に座った子が余りにもドジっ子で本当に…

年末年末

サラっとJACKの走り書きを下にアップ。後でもうちょい書きます。今は鼻水が止まらないからコレが精一杯。もう色々が愛しくて眠るテンションじゃない。初めての忘年会参加だったんだけどこんなに楽しいんだね…!ありがとう社長、アタシyukihiroのドラムが見れ…

2008ライブ納め

なんかよくわかんないけど、後半の文章が消えちゃってる…!ログ残って無いから今度また綺麗に書きなおします。とりま残骸はここに放置…!ごめんなさい!そんなこんなでJACK IN THE BOX 2008@日本武道館に行ってきたよ!着いたのギリギリだった。

年内殻ラスト!

ライブ前はなんだか緊張します。うーむ。年内は今日で客先終わりなのでご挨拶周りしていたら予定より遅くなってしまった…!!ああヒメのバカ!! 今日はなに演るんだろーワクワク。果たしてカレー鍋は食べられるか。じゃ三軒茶屋逝ってくる(*´Д`*) 寒すぎて…

ほんの日常クリスマス

さぁ、基本的にただの日記を書き連ねよう。書いたら長くなった。

 イエスー!よしゅあー!

メリークリスマース!電車でもちょいお洒落にしてるお嬢さん方が多いですな。プレゼント持ってたり。いいねぇ…可愛い女の子はそれだけで存在価値があります。素晴らしいことです。 どうでもいいんだけど、パネットーネが食べたくて色々探してます。予約とか…

そっぷとあしっど

ちょっくらフラリしてたらacid2006 が30%オフとかいう奇跡があり(新品未開封) お買い上げしてきました。なぜかSOAP2003DVDと一緒に。…はて。あああああそっぷライブいきたぁぁぁい!!1

くりすますないと

DAZZLE VISION のMaikoさんがぽいぽいクリスマスプレゼントー!って投げたグミさん。ちゃんとステッカー貼ってある辺り細かい(笑) 美味しく頂きましたありがとーん!サンタさんとトナカイさんだったよ、サンタワンピは反則だよね(笑)殻はあらびっくりのトリ…

20081214 殻 presents 鷺ヲ烏4@下北沢 MOSAiC

なんとか雨も降らずに。そしてアタシはオープン時間を華麗に間違える。…超早足でハコまで行ったのにcloseの文字。…うん、とりあえず写メっとこう。と、写メってたら山下さんが出てきた(笑) やめて(笑) こんなアタシを見るなぁぁぁぁ!!!! て感じで、始ま…

テツくん…!

テツくんもコメント出そうよ…!出すよね?ちょっと恥ずかしいから遠慮してるだけだよね?表舞台に出てきてください…!JACKの第二弾アーティストの発表はあるんですかね、どうなんですかね。

あしっどそーと

アシッドソートをやってみた。結果は特に意外性がなかった(笑) 1 chill 2 faults 3 hallucination 4 egotistic ideal 5 daze 6 purification 7 it's a fineday 8 let's dance 9 pause in end 10 chaotic equal thing ほとんどpurificationの曲やねー。 1,2,3…

かわいこちゃーーん!

ハロプロエルダー卒業公演オーラスチケゲットしたぁぁぁぁぁ!!!わっしょーい!友人ありがとう!2月は横浜までちょっとバビュンと行ってきますね!あーわくわくうふふふふふ。 スケジュールに殻とか色々追加。…ちょ、これマジで全部行くのかな。マジで?2…

ガガガガガ

壊れそうなパソコン並に身体が死んでます…。会社休んじゃったぜ…。ああ明日までに終わらせなきゃいけない仕事あるのに休んじゃった…。しかも明日の客先忘年会出るっていっちゃった.。間に合うかしら。テンションが低いので延々とラルクの暗い曲を聴いてます…

夜中の晩餐

昨日ですな。第2回WBCの候補メンバーがでましてね。夜はだいぶ怒り心頭でしたわ。原監督の考えていることが全く分からない。あのメンバーのどの辺りが最強なの?メジャー引っ張ってくれば勝てるわけじゃないんだからね!!本当に西岡くんが外された理由が知…

鷺ヲ烏終了〜

出演者のみなさん、スタッフのみなさんお疲れさまでした!殻含め4バンド出演ですが全バンド世界観が違って素敵でした。ナイスイベント。18:10くらいからスタートしてトリの殻が22:30くらいに終了。…最初から最後まで見ていた方はお疲れさまでした。アタシも…

ばか

オープン時間間違えた(笑) なにをしてるのアタシ!! 下北怖い(´;ω;`) こういう街はやっぱ苦手(´;ω;`)

宴の後

プロレスて楽しいね(何) この前偶々IWGP深夜にやってたから観たんだけどすごい楽しかったなー。いつかちゃんと観てみたい。すごくね?避けないんだよ?シナリオがあるとかないとかいいますが、それを考えたってすごい迫力だわ。本日モツ鍋パーリィでたらふく…

モツ鍋パーリィ

美味しいれす。 酔っ払い女が五月蝿いです(笑)

アコースティック殻

行ってきたー!仕事で押して着いたら殻始まってた(笑)でもほぼ聴けた!まったりイイ空気でした。だいたい50分くらいだったのかしら?曲の合間は珠樹嬢と清美さんが話してたよ(*´∀`*) なぜ永野さんの前にマイクがない。そしてマッシーはどこに(笑)

想い想われ生きていくということ

いいよーラグいいよー心が穏やかになるよー。初期の弾けた感じの歌も好きだけど、バラードがやっぱり好きだぁぁぁ。メロスとか、降りそうな〜とか本当に好き。song for you 聴いててよしこれは結婚式の入場曲にしようとかアレコレ考えてみた。お色直しで黒ド…

衝動

22:00 どうしてもラーメンが食べたくなる。 22:30 まだ仕事は終わらない。 23:00 会社を出る。 23:15 ラーメンを食べる 23:50 帰路につく、終電一本前。満足。

芍薬姉さんが

ミクシ始めてたよ…!日記がマイミク限定だったから恥ずかしさを堪えつつリクエストしたぜーい!やっぱり歌を作る人の世界は素晴らしいですなぁ。その人の世界が独立してるよね、カッケー。

遊びしんけーん!

この前清春さんのリリースものをチェックがてらamazonさんをのぞいてたらlet's danceの初回があったのでポチリしてしまった。いらっしゃいませit's a fine day!いままでまともに聴いたことなかったけどこういう曲なんだ。…ああ、確かに法王の原曲って納得出…

おめでたい

RAG FAIRの加藤さんがご結婚!なんてめでたいのでしょうか。昨日ニュースで見てからニヤニヤが止まらないー(*´∀`*) おめでたいことはよいことですね、るんらら♪ 加藤さんと奥さまのご健康とますますのご活躍をお祈りしております。大丈夫、その病気はツラい…

カライブ予約〜

チケットゲットー。明日引取しなきゃ☆行けるか不明ですが行けるんだと信じてチケットを買います。先に準備します。そうしたらきっと絶対に行けるはず。ていうか行くし。アコースティックに行かないとか本当に生きてる意味わかんなくなっちゃうから!!! 今…

白い妖精たちがふわふわと踊りだす

風味堂って冬に聴くとすごく心に染みてくるよね…。ライブに行ってみたいんだよねー。ライブでピアノというものを見たことがないので興味津々。バンドサウンドで、なおかつピアノ弾きながら熱唱出来るってすごいと思うのですよ。来週くらいで仕事がひとまず落…